錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちから

日テレ様!!!!
音楽のちからスタッフ様!!!!

あざぁぁぁぁぁぁっす┏○ペコッ(土下座


もうもうもう
ほんとにあざぁぁぁぁぁぁっす┏○ペコッ(土下座←


本気の錦戸亮
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい_ノ乙(**、ン、)_

ひっさしぶりに萌え疲れというものを体験しました_ノ乙(、ン、)_


最初の10時間は
りょうちゃんまだかなぁとか
前髪あるかなぁとかぼやぁぁっとしてたけどねw

そして前髪ありの
ジャニーズメドレーとか
みくの大好きな潤亮の2TOPが拝めて
キャッキャして、
遠慮がちにタッチョンの肩に手を置くりょうちゃんに
萌え萌え~っとして
カヴァコラカヴァコラってるんるんして

嵐おわりで映った日テレスタジオのりょうちゃん。
前髪がぁぁぁぁぁぁil||li (つω-`*)il||liってなったけども!!!!!!

番組始まって
il||li (つω-`*)il||li

キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!
になった 笑

いきなりせっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうちゃんたのしそう(((o(*゚▽゚*)o)))

でもみくは
相川七瀬のバックバンドがかっこよすぎて好きだった(((o(*゚▽゚*)o)))
最初のtornのアイコンタクトとかね♡

そして∞祭のER以来、
久しぶりにすばるさまが降臨した(((o(*゚▽゚*)o)))
B'zはやばかった(๑òωó๑)!
すばるさま超絶いけめん_ノ乙(、ン、)_

なんかりょうちゃんが
とーーても楽しそうで
久しぶりに本気の錦戸亮が見れて
すっごくみたされた(((o(*゚▽゚*)o)))

この感覚久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、りょうちゃんもエイトも大好きだったけど
もーーーーーっと大好きになってもーたょ(*n´ω`n*)
どうしてくれるのっ(*n´ω`n*)
早く逢いたい(((o(*゚▽゚*)o)))

現場をください(((o(*゚▽゚*)o)))
いまライブ発表されたら
あり金全部ぶっこんでしまいそう(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


とにかく日テレ様ありがとうございました┏○ペコッ

そして
エイトさんも翔さんもお疲れ様でした┏○ペコッ




























宙船でりょうちゃんが上に登らされたナゾ((´∀`*))ヶラヶラ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

