錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAR LIGHT@音楽のちから

おはようございます(๑òωó๑)!

テレビを付けるたびに
音楽のちからをリピリピしています(`・ω・´)キリッ

というわけで
1曲ずつ感想を書きます(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくお付き合いください(๑òωó๑)w

今日はSTAR LIGHT!

∞さん紅白ディズニーメドレーの
ド派手衣装(((o(*゚▽゚*)o)))
目立つ(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうちゃんの黒いベスト
好きです┏○ペコッ

そして∞さんがテレビで踊っている!
アイドルをしている(((o(*゚▽゚*)o)))

やばいよっ!
本気の∞さんがバレてしまうΣ(-`д´-*) 笑

りょうちゃんは
なんとあの潤くんとシンメ(*n´ω`n*)

みくはそれだけで胸アツなんだけど(*´nωn`*)

最初は後ろで
徐々に前に出てきて
潤亮がセンターにきたときの
ドキドキ感ね(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃっふーーーー(*n´ω`n*)

みくの2TOPが
ほんとに2TOPしちゃったょヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

潤ちゃんがりょうちゃんに近づいてって
肩に腕のせるところでキュン死凹○

あのねあのね、
潤ちゃんはりょうちゃんガン見なのに
りょうちゃん照れちゃって
潤ちゃんみれないところがとーーーってもツボなの(๑òωó๑)!

そして本物のアイドルの隣で
ひっさしぶりにアイドルしているりょうちゃんが
イケメンすぎてだな_ノ乙(*、ン、)_

しかも前髪があるという
ほんとに究極のイケメン_ノ乙(*、ン、)_

ちょっと短いのが残念だけど
これ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


スニーカーブルースは
分けない予定だからちらっと 笑

太一くんの変なダンスを見て
笑っているりょうちゃんがとってもカワユスでした(((o(*゚▽゚*)o)))






































軽く30回はリピっている 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

