錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしくなりたい@音楽のちから

おはょーう!

まだまだ続くよ音楽のちから♪
今日から
THEカヴァ☆コラTV編

りょうちゃんのおでこが(」・ω・)コンニチハ
どうして(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも、イケメン(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
泣けるほどイケメン(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ほんと罪なオトコ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

一発目から
ヤンマーきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもせっちゃんとか(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかテレビ誌の感じだと
メンバー1人1曲かな?と思ってたから
せっちゃんって聞いてりょうちゃんやりたかっただろうなぁ
と思ってたのに
まさかのりょうちゃん登場で(*n´ω`n*)

よかったねぇ♡

やっぱりせっちゃんといったら
りょうちゃんでしょう!

でも大好きな人の歌だから
緊張したんだろうなぁ∑(*ノ∀`)
かわいいなぁ(n*´д`*n)

最後のつるのさんのソロのとこ、
後ろで見つめ合ってニコニコしてるヤンマーきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))

どうせなら章ちゃんとオソロの
イロチギターにしたらよかったのに(๑òωó๑)!
あれ、和義さんと一緒に買いに行ったやつだし(๑òωó๑)!
みくもあのギター好きだし(๑òωó๑)←

そして歌い終わって
緊張してたぁっていうりょうちゃんの
あのお顔のかわいいこと(*´nωn`*)
マイク入ってないのが残念だったけど 笑




































お手手のアップがもっとほしいょ(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

