錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆7/11

おはょーう(๑òωó๑)!
今日は金曜日だから
音楽のちから1回おやすみね!

レンジャーレンジャー(((o(*゚▽゚*)o)))

音楽のちから、どうでしたか?
とか
音楽のちから、見てくれましたか?
とか書いてくれるのかな?と思ってたのに
そんなことを一切書かないりょうちゃんが
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))www

過去は振り返らないオトコ・錦戸亮

かっこいぃー((´∀`*))ヶラヶラ


大王イカってNHKのやつ?
見たことない((´∀`*))ヶラヶラ
あれ、なんなの?
なんか有名?

それよりも
ひなちゃんとなんのお仕事してたの(((o(*゚▽゚*)o)))?

火曜日ならジャニ勉だけどね?
水曜日だもんね?
しかも長い?
長いって行ったら帰れま10ぐらいしか思いつかないけど 笑
なんも番宣するものないよね?

発表をまちますかねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
ひなちゃんと一緒ならなんの心配もありません 笑












































ひなちゃんに構ってもらえなくて寂しそうなりょうちゃんw ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

