錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相川七瀬with関ジャニ∞@音楽のちから

おはょーう(๑òωó๑)!
もう1週間もたつのか!
いまだにりぴりぴ蟻地獄から抜け出せません 笑

バックバンドな関ジャニ∞
いけめんだな、おい(((o(*゚▽゚*)o)))

夢見る少女じゃいられないの最初!
りょうちゃんとタッチョンでアイコンタクトしてるでしょ?
そんでタッチョンがニヤって一瞬笑うのょ!
そこ、とてもすき(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうちゃんもきっと
ニヤってしてるんだよ!!!
きっとっていうか絶対!!!
カメラさん、そのショットはありませんか(*」>д<)」

【求】りょうちゃんのニヤっとショット

((´∀`*))ヶラヶラ

よかまさんのしゃらららーんが
華麗に決まった(((o(*゚▽゚*)o)))


恋心は、、、
もうねぇ、、、

相川七瀬と向かい合って
テンション上がっているりょうちゃんにつきます(*n´ω`n*)
あんなのめずらしいよね?
りょうちゃん基本シャイなのに 笑

バンド曲ってあんまり好きじゃないけど←
だって動きが少ないんだもん(-ε´-。)
りょうちゃんが楽しそうならよいです。

曲終わり、
足元にある板?
足でカチって踏むりょうちゃんが
細かすぎるツボね(๑òωó๑)w



























今日は仕分けで涙目りょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))w← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

