fc2ブログ

錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕分け∞☆7/13

太鼓のりょうちゃん再び(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色のはっぴかわいいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

T.W.Lでリベンジですね(๑òωó๑)!
がんばれりょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

でも前の悪夢が∑(*ノ∀`)

(゚レ゜)<残像が残ってんねや
(´д`・)<残像ではないですけど!

んはは、
これぞよこりょ(๑òωó๑)w

叩く前にタッチョンのすごさを実感するりょうちゃんがかわゆすね♡

はぁ、もうどきどき!
自担が叩くとなるとこうもどきどきするのかって
また再確認です┏○ペコッ
タッチョン担さんいつもおつかれさまです┏○ペコッ

出だし順調(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお祈りするすばちゃがかわゆす(๑òωó๑)!

間奏まで無事にフルコンボ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎてメンバーの方振り向くりょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃんゎぁぁぁぁ(*n´ω`n*)

でもそんなりょうちゃんをみて
嬉しいのわかったからちゃんと集中してみたいな
メンバーさんたちが((´∀`*))ヶラヶラ
そして怒涛の応援が((´∀`*))ヶラヶラ
愛されりょうちゃんは
やっぱかーいーゎ(*n´ω`n*)♡

そんで無事フルコンボのまま終了!
おめでとぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のガッツポーズと
満々の笑みと
メンバーの喜びかたがww
メンバー愛ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

高得点でうれしそうなりょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

なーのーにーーー!!!
なんだょえなり!!!!!←

せっかくるんるんのりょうちゃんが(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

えなりくんのプレイが進むごとに
うるうるしてきちゃうりょうちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

どんだけ間違えぇぇぇぇ
とテレビの前で呪いをかけたか
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

でも呪いも虚しく(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
なんだょ(๑òωó๑)!
空気よめよ(๑òωó๑)!
りょうちゃんの笑顔が(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あんなにかーいかったりょうちゃんの笑顔が(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

そのあと
みんな負けてと思っていたのは内緒です((´∀`*))ヶラヶラ
だってろうちゃんだけ負けとかかーいそだもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なのにその願いもむなしく(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

楽屋で全力で慰めてもらったらいいょ。
そうだよ、
りょうちゃんフルコンボだしたもん(๑òωó๑)!
りょうちゃんがんばったもん(๑òωó๑)!

りょうちゃん、お疲れさまでした┏○ペコッ
次こそは勝てるとよいね(๑òωó๑)!


カラオケはね、
(´д`・)<ぼくめーじぇー!
だけ残しました((´∀`*))ヶラヶラ
りょうちゃんのひらがなしゃべり大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

































顔面得点入れてくれたら絶対勝ったのに(๑òωó๑)ぷんぷん← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT