錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなをつなぐ魔法のメロディー

おおぉぉぉ!!!
NHKですか(๑òωó๑)!!!

8月14日19:30~
の音楽特番にエイトさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーやジブリの名曲を
スペシャル・ヴァージョンで披露+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今度こそミッキーと共演できますか?
でも紅白でお友達になったグーフィーも捨てがたい(*n´ω`n*)

でも一番はヤンマーでチプデと共演(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、とても夢が詰まっているヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

でもジブリもなぁ
♪となりのとっとろーとーとーろー
とか聞きたいなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

♪ぽーにょぽにょさかなのこー
とかとか 笑

でも10組も出るみたいだから
多くても2曲かなー?

選曲大事です!
NHKさん(๑òωó๑)!!
よろしくおねがいします┏○ペコッ


タワレコONLINE



































12月31日の予定は決定かなー!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

