錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐にしやがれ@24時間テレビ

やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

錦戸さんちの亮くんが
とぉぉぉぉぉぉってもイケメン凹○凹○凹○

ちょっと眠そうに
おめめぱちぱちしてたのはご愛嬌♡

ゆるめのパーマに前髪(๑òωó๑)!
完璧(๑òωó๑)b

7番勝負の1番手に名乗り出てしまった∑(*ノ∀`)ペチ
とても不安そうに潤くんを指名するとことかもぉ∑(*ノ∀`)ペチ

ただのみく得コンビありがとう┏○ペコッ←

潤ちゃん指名して
スタンバイ行く時に
肩どんてやられて
えっ?どうしたら?って感じに
メンバーに助けを求めたそうなりょうちゃんが
かわいすぎてだな∑(*ノ∀`)ww

んで、
マイクパフォーマンス(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あーゆーのだめだよやらせたら∑(*ノ∀`)ペチ
苦手なんだから(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
いうこと決まってないのに見切り発車しちゃうんだから(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
楽しい時間をありがとう∑(*ノ∀`)ペチ

潤ちゃんと長瀬くんを呼び出しておいて
先に帰る自由人りょうちゃんw

潤ちゃん、
これからもお世話になります┏○ペコッ

勝負は勝ったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
さっすがぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

正直みくはどっちを応援したらいいのか・・・?
だったけど
やっぱりりょうちゃんが勝ったときは
嬉しかったからりょうちゃんだったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))←

勝つと思ってなかったりょうちゃんが
かわいかったねぇ♡♡♡

うん、たのしいしやがれでした(`・ω・´)キリッ

てゆか、
今日関西デビュー9周年(๑òωó๑)!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな9周年の出だしを
土下座で迎えたエイトさん(๑òωó๑)w

うん、9周年も順調ですね(`・ω・´)キリッ







































きっとりょうちゃんもJって呼びたいのね∑(*ノ∀`)← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

