錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ36

何年かぶりの嵐カテゴリー 笑

あ、おはようございます┏○ペコッ


嵐さん、
24時間テレビお疲れ様でした┏○ペコッ

∞のしやがれ以外は
日曜日の午後ぐらいしか見てなかったけども、、、

大島さんも88マラソン
本当にお疲れ様でした┏○ペコッ

ゴールしたあとの
嵐をみたら元気になりました!
っていうのがやっぱりね!!
ヲタク仲間だね(`・ω・´)キリッ←

大島さんにハグできただろうけど
しなかった潤ちゃんも男前だったしね(๑òωó๑)♡
乙女心をよくわかってらっしゃる(*n´ω`n*)♡


てかてか!!!
潤ちゃんのタップダンス(๑òωó๑)!!!!!!

あれなにー!?!??
とぉぉぉぉぉってもかっこよかった♡♡♡

去年の指揮もすてきだったけど
今年も松本潤の真骨頂をみさせていただきました┏○ペコッ

今年も潤ちゃんのコーナーは残そうと思います(`・ω・´)キリッ


今日はもちろんおやすみだよね?
ゆっくり休んでください┏○ペコッ










































さてさて来年はだれでしょーーかっ!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

