錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10th Anniversary

昨日おじゃましてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

行くまではりょうちゃんいないの
どうしよう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
と思ってたけど
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんと4人でNEWSだったょ(๑òωó๑)

やっぱり
エンドレスサマーとかは
ちょっぴり悲しくなったけど
だって青と赤のライトの演出とか反則だょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

SummerTimeとか
さくらガールとか
チェリッシュとかさ
イントロ流れるとうぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ってなるんだけど
サビになると踊ってしまうという
悲しいヲタクの血が流れていた 笑

4人で作った新曲
愛言葉~てをひいて~
よかったょ(*n´ω`n*)
15日にはJEでストリーミング再生ができるみたい(*n´ω`n*)
みんな聞いてみて(((o(*゚▽゚*)o)))

ソロ曲の出だしを間違って
ごめんもっかいやり直させて!
って言っちゃうゆーやくん♡
きゅんきゅーん♡

そいえばりょうちゃんも
間違ってやり直ししてたなぁとか
思い出したりー 笑

最後の挨拶で
もうここ(東京ドーム)には立てないと思った
って言ったゆーやくんがとても印象的過ぎて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも昨日って6万5千人入ったんだって!
ドームでやれるってわかったときは
嬉しかったんだろうなぁ(*n´ω`n*)
スタンドからみてもほんとぎーーーっしりって感じだったもん(*n´ω`n*)

あとアンコールで最後の挨拶したとき
目はうるうるしてるのに絶対泣かないゆーやくん
きゅんきゅーん♡
男の子だね(๑òωó๑)!
かっこいい(๑òωó๑)b

てゆか、
あのこさ、
かっこいい曲でガシガシきめきめで踊ってるのに
曲終わりでふにゃんって可愛い笑顔だすの反則だから!
ころっとやられてしまう(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ヲタ心をよくわかっているゆーやくん(๑òωó๑)w


もうNEWSはこれで最後にしようとおもったけど
また行きたくなってもーた(((o(*゚▽゚*)o)))←




























まんまとゆーやくんのソロにはまってもーた∑(*ノ∀`)ペチ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

