錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ve anniversary

NEWS様
デビュー10周年
おめでとうございます。

今なら心からおめでとうっておもえるょ。

やっぱり10周年のイベントをみたのがおっきかったなぁ。

あれに行ってなかったら
きっとこのエントリーはなかったと思うから。


あのイベントに行くまでは
4人のNEWSには否定的な気持ちの方が大きかった。

年末の音楽番組で
4人でweeeekを歌われたときは
泣きそうになったし

4人で...
4人の...
4人だからできた...

とか事あるごとに出てくる
4人っていうフレーズが大っきらいだった。

なんでりょうちゃんがいないのに
そんなに楽しそうにしてるの?
ってもうほんとイヤでしかなかった。


でもこないだみた4人のNEWS
ほんとーーーーにステキだった。

山ぴぃとりょうちゃんっていう
言ったらNEWS人気をここまでひっぱってきた2人が突然抜けて
ファンはもちろん残された4人が1番不安だったんだょね。

だから“4人”って言葉は
残されたNEWSのメンバーには
すごく重要な言葉だったんだなぁって
なんかふと思ったんだょね。

なんてゆーのかなー
うまくゆえないけどさ。

4人でやらなきゃ!
4人でNEWSを守っていかなきゃ!
って決意的な?

(。‐`ω´‐)ン-
言葉にするのが難しいw

そう思ったら
今のNEWSがとっても愛おしくなりました。


そして、
このタイミングでNEWSを見れてホント良かったと思ってます。

去年じゃなくて
このタイミングだったからこその想いだと思うんだよね。

4人でオリジナルのアルバムだしてたから
あんまりりょうちゃんを感じなくて済んだとゆーかなんとゆーか。

やっぱり、
チェリッシュの歌ってーがりょうちゃんじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
エンドレスサマーの大サビがりょうちゃんじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ってところどころ寂しくなるところももちろんあったけどね 笑

でも、
そんなことを感じたのはほんと一瞬で
ほかの時間はすっごく楽しかったんだょね。

慶ちゃんのショックミーに爆笑して、
シゲソロのピンク衣装の似合わなさに爆笑して、
泣いちゃうの前提でタオルを持ってくるまっすーにニコニコして
おめめうるうるさせてるのに絶対泣かないゆーやくんにきゅんきゅんして。
(コヤシゲの扱い 爆)

この10年
ほんとーーーーにいろいろあったけども!
これでよかったんだなぁと思いました。

NEWSにはいっぱい試練があったけど
それを乗り越えてきたこの4人は
どこのグループよりもおっきくなれると思いました。

うん。

がんばれNEWS!

りょうちゃんもぴぃちゃんも
ぜーーーんぶ超えてTEPPENめざせっ!

あ、でもりょうちゃんを超えるのはもうちょっと待って欲しいかも←
みくとしてはりょうちゃんにもTEPPENを見させてあげたいからね 笑









































そしてみくちは掛け持ち復活の予感だょ 爆 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

