錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201309161750

こんばんわんつー!

台風、大丈夫ですかー(๑òωó๑)?
京都あたりが大変だったとかとか?

最近天気がおかしいね(。‐`ω´‐)ン-

でもなんかこの時期に台風って
去年のジェラワットの悪夢が∑(*ノ∀`)

ジェラワットは
一生エイターに恨まれるんだろうなぁ 笑

台風の名前なんて普通しらないもんね((´∀`*))ヶラヶラ

今年は野外がないから安心だけど!
来年はやるのかなーん?

野外は野外でたのしいけどね♡


てゆか、
今日は振込みに行く予定だったのに
外出れなかったから保留だよー(๑òωó๑)ぷんすか!

いつ行こうかなー!
来週も3連休だからどっかでいけるかな?

昨日やっと
各名義の振込先が決まったからね(๑òωó๑)b
あとは振り込んで神に祈るのみ(●´人`●)
































幸せのチケットかもーーーん♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2013 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

