錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそナビ

こんばんわんつー(๑òωó๑)!

陰陽屋さんのナビみました?
まさかのフジテレビでやらないというΣ(-`д´-*)

というわけでわざわざ実家に帰りましたよね∑(*ノ∀`)ペチ
しかも古い方のデッキ持参ですよね∑(*ノ∀`)ペチ

愛ですねぇ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ただのアホともいうかもしれませんが。。。

いやいやいやいや、
愛ですヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


んで、
ナビね。
思ってたよりおもしろそうだった(๑òωó๑)b←

なんか萌え萌え要素が満載な予感(*´nωn`*)

狩衣NOT烏帽子の祥明さんが
とってもいけめん(*´nωn`*)
あの前髪のほわっと感が完璧(*´nωn`*)♡

あとあのだぼっとした
狩衣を着た祥明さんの後ろ姿が好きです♡
マニアックでごめんなさい∑(*ノ∀`)ペチ

放送まであと2日(๑òωó๑)♡

たーのーしーみーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


































ひさしぶりのこのワクワク感(n*´д`*n) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

