錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネプリーグとNG大賞

おはよーう(๑òωó๑)!

とうとう
初回放送日(๑òωó๑)!!!

どきどき♡

そんな放送日を前に
昨日はりょうくんDayでしたねぇ♪

ネプリーグの
百面相なりょうくんがかわいすぎた(*n´ω`n*)

当たるとめっちゃうれしそうに
にかーーーっって笑うの反則だしね(*n´ω`n*)

ラストのトロッコで
間違っちゃったときにワンコ顔も反則だからね(*n´ω`n*)

なんなんだろう
あの可愛い生き物∑(*ノ∀`)ペチ

おうちで飼いたい 笑

昨日はクイズ王発揮できたと思ってよいのですよね?
ベスト5を答えるやつのおべんとうのおかず編、
絶対から揚げいうとおもったょ∑(*ノ∀`)ペチ
きっと全りょうたーがから揚げが思い浮かんだことでしょう 笑

あれ、りょうくんと答え一緒だと
とてもうれしくなる不思議ね♡ 笑


NGは生放送ということを昨日知ったよw

しかもりょうくん遅刻とか!
レンジャーじゃないんだから∑(*ノ∀`)ペチ

1時間ぐらい待ちぼうけ 笑

きたと思ったら
イケメンすぎるし
いきなりクイズ答えさせられてるし
クイズ正解しちゃったし
なんかとってもいそがしかった((´∀`*))ヶラヶラ

でもさ、
昨日のりょうくん
でこっぱちだったのに
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉいけめんだった(*´nωn`*)

ホンマでっかで真希ちゃんって言えないってやつ
真希ちゃんに見られちゃったし∑(*ノ∀`)ペチ

ザキヤマに突っ込まれちゃうし
なかなかおいしいりょうくんでした♡

今日はこれからめざましとスーパーニュース(๑òωó๑)!
かーらーの
陰陽屋へようこそ(๑òωó๑)!

みんな、みてねーー(((o(*゚▽゚*)o)))

































NGのやつ、りょうちゃんの共演者祭りだったね 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

