錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -1-

いきなりお風呂からキタ━(゚∀゚)━!!
ひゃっふーーーーー_ノ乙(、ン、)_

番台を見上げる祥明さんが
い け め ん

お風呂上がりのちょっと濡れた髪の毛
か ん ぺ き

もう開始3分でやられてもーた_ノ乙(、ン、)_

そして狩衣の後ろ姿が大好きすぎてだな\(^o^)/

ココロ鷲ヅカミ\(^o^)/


烏帽子かぶってもーたΣ(-`д´-*)
だめだょう!
それかぶったら!!!
でもね、ずっとみてるとイケメンにみえてくるー
イケメンマジック(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても胡散臭い∑(*ノ∀`)ペチ
いいねいいねぇ
こうゆーの(((o(*゚▽゚*)o)))

パパ続きだったから
新鮮\(^o^)/

ちゃらいいけめんとか
最高すぎる\(^o^)/

そしていきなりお客さんの
髪の毛を耳にかけてしまう祥明さん(*´nωn`*)
やだぁぁぁぁぁ∑(*ノ∀`)ペチ←

みくの手相も占ってください┏○ペコッ
いくらでもお支払いします┏○ペコッ

むしろ童水干着てアルバイトさせてください┏○ペコッ
時給は500円でも大丈夫です(๑òωó๑)b
てゆか、毎回手相占いでもおっけぃです(๑òωó๑)b

毎日お手手をぎゅってされて
占って欲しいです(*´nωn`*)←

てかてか、
りょうちゃん呪文を唱えるのが
舌っ足らずすぎて
きゃんわぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(**、ン、)_

でもあれ、台詞覚えるの大変そうだよね?
りょうちゃんがんばれー\(^o^)/

そして祈祷?短すぎじゃね?w
あれで2万はぼったくりー\(^o^)/w
でもいけめんだから払っちゃう\(^o^)/←

扇子でお顔半分隠すの好き♡
ニヤって胡散臭い笑顔いいねいいねぇ♡
似合ってるよ(๑òωó๑)b←


私服の祥明さん(*n´ω`n*)グフフ
黒縁めがねが_ノ乙(、ン、)_
きゅーーーーーん_ノ乙(、ン、)_
あのもっさり前髪に隠れたおめめが
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(**、ン、)_

てゆかてゆか!!!!
なにあの注文の仕方(๑òωó๑)!!!

(´д`・)<俺も同じものください
あとぉ、びーる!

なんだこの平仮名しゃべりは_ノ乙(、ン、)_
この子来月29ちゃいになるんですよね?
こんなかわいくて大丈夫なんですか?
襲われたりしませんか?

ホストきた(๑òωó๑)!
でこっぱちだけど
さすがNO.1(๑òωó๑)b
イケメンに見えるじょ(๑òωó๑)!!!!!←

油揚げ食べさせてもらえなくて
自分で焼いちゃう祥明さん∑(*ノ∀`)ペチ
かわいいよぉぉぉぉ_ノ乙(*、ン、)_

みくの手相占ってください┏○ペコッ←2回目

非科学的っていわれて
ちょっといらってしちゃう祥明さんかっこよい♡

反論するのに
おくちがあひるさんになってますょ(n*´д`*n)


ステッカー
どこかのレーベルと一緒ですね∑(*ノ∀`)ペチ

でもそれくださーい←
祥明さんの手作り♡

祥明さん小学生になんてことを((´∀`*))ヶラヶラ
そーゆーぷれいに目覚めたって((´∀`*))ヶラヶラ

そして置いていった漫画を読んでる祥明さんw
ソファに寝そべってるだけなのにイケメン_ノ乙(*、ン、)_
カウンターに肘ついて漫画読んでるだけなのにイケメン_ノ乙(*、ン、)_
どうしょう\(^o^)/
いけめんすぎて萌えちぬ_ノ乙(、ン、)_←
そしてミッチーくん面白いのきゃ(*n´ω`n*)?←

最低ですね!って言われて
(*´д`・)<なんとでも(ニコッ
って余裕な笑みの祥明さんがなんとも(*´nωn`*)
惚れてまうーーーーー(*´nωn`*)←

あら、偉い人きた!w
まだ役名わからないの∑(*ノ∀`)ペチ
(´д`・)<気まぐれです。
ってなんかね、すき。

祥明さん助けに来てくれたょ(((o(*゚▽゚*)o)))
やさすぅーい♡♡
でも駿太の起こし方雑((´∀`*))ヶラヶラ

しゃがんでゆみかちゃんを見つめる祥明さん♡
はぁぁぁぁぁぁん(*´nωn`*)
その角度はいけません凹○凹○凹○

Σ(-`д´-*)
どこから烏帽子出てきたのwwww

祟り祟り祟りって((´∀`*))ヶラヶラ
うさんくさいーーーーー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やばい面白い(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

最後ゆみかちゃんにニコってしたのやばばばばば_ノ乙(、ン、)_
ちんでしまう_ノ乙(*、ン、)_

もぐもぐ祥明さん再び\(^o^)/
かわいい\(^o^)/
でも言ってることが真っ黒\(^o^)/
いいねいいね\(^o^)/
こうゆうのまっていたょ\(^o^)/
祥明さん悪い人ー\(^o^)/
大スキー\(^o^)/←

油揚げ食べれてよかったね♡
(´д`・)<うんめぇって
とってもかわいかったよ(*´nωn`*)♡


はぁぁぁぁ
とってもつかれた1時間だった(n*´д`*n)
ひっさしぶりにドラマでこんな萌え萌えしてもーた(n*´д`*n)
毎週火曜日が楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


























何話にみくってお客さんきますか(๑òωó๑)?←結構本気w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

