錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番ソングショー☆20131009

火曜日に萌え死してしまうと
あとの3日がとても長いことが判明しました_ノ乙(、ン、)_
まだ木曜日です_ノ乙(、ン、)_ 笑


ひさしぶりのあおっぱな\(^o^)/
しかもPVの衣装だったね♡

りょうちゃんがとても楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでやる
あおっぱなダンスが進化していた(๑òωó๑)!

なにやるんだろ?
ってまるるをガン見なりょうちゃんが
かわゆーーーす♡

ちゃんとまるるに合わせて踊ってるりょうちゃんも
かわゆーーーーす♡

早く一緒に
♪せいしゅんのーあおっぱなぁー
ってうたいたーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろ当落くるかな(๑òωó๑)?
んふふふふ♡

最後は安定のヤンマー\(^o^)/

やすくんを自分の物みたいに扱う
りょうちゃんが大好きですー\(^o^)/

でもやすくん、
そこの位置ちょっと変わろうか(๑òωó๑)b←







































10月ってそうゆう時期なのかな(。‐`ω´‐)ン- ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

