錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -2-

祥明さん第2話
今週もいってみょーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


お風呂は毎週サービスですか(((o(*゚▽゚*)o)))

みき_ノ乙(、ン、)_
みくがよかった_ノ乙(、ン、)_←

くいくい動く眉毛がきになるぅぅぅ 笑

祥明さんったら
商売上手(๑òωó๑)♡

でもいけめんだからゆるーーーす♡
イケメンてお得ね♡♡♡

てゆか、
売上お財布にいれるの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ホスト商法万歳\(^o^)/←


(´д`・)<なんなりと♡
うーーん。とてもよい♡♡♡
なんでも話してしまいますー(((o(*゚▽゚*)o)))

狐石こわい∑(*ノ∀`)ペチ
呪いですね∑(*ノ∀`)ペチ

(´д`・)ほぉほぉほぉ
ってすきなんだけど♡
あの馬鹿にしてる感じw

紅茶ちゃぷちゃぷしてる
祥明さんかわゆー♡
あのお茶碗をもつお手手すきー♡

おばちゃんに脅される祥明さんw
あっさり負けた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
笑顔が引きつっていーーーる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
おばちゃんが呪いよりもこわいです(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

めがね祥明さんきたぁぁぁぁぁぁ
今週もあぶらあげ♡
いつものことながらむぅってしたお口がかわいいよぉぉぉぉ♡

祥明さんばかにするなょう!
きつねくん(๑òωó๑)!!!!!

せんせーのデスクトップ
元素記号(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やばい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
うける(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

祥明さんの寝癖っぽい後ろ髪すてきー♡
頬杖祥明さんもすてきーーー♡
ぎゃぁぁぁぁ萌え袖ぇぇぇぇぇぇ♡♡♡
カーディガンもすてきぃぃぃぃぃ♡♡♡

(´д`・)<お会い出来てよかった(ニコッ
ひゃぁぁぁぁぁん_ノ乙(**、ン、)_


おばちゃんこわいって(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
おばちゃんの印象のが悪くなる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

張り込み祥明さん♡
おぉ!大好きなラーメン食べれてよかったね 笑
ぽやぁぁっとしたお顔がよい♡

ラーメン手元から離れすぎじゃないか? 
ラーメン語る祥明さんは素のりょうくん入ってますょね? 笑

お箸のもちかたかわゆい♡

ほっぺむぎゅーーとかやめなさい(n*´д`*n)
かーわーいーいーーーーーー_ノ乙(**、ン、)_
あれは無意識ですか_ノ乙(**、ン、)_


三井さんはだれなんだろー?
内緒なの(๑òωó๑)?

誰にだしたラーメンか思い出せって(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
むりでしょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そしてニヤッってした祥明さん♡
わるいこーー∑(*ノ∀`)ペチ

烏帽子とって
髪の毛ぐちゃーっていいねいいねぇ♡
あの乱れ具合♡♡♡
やっぱり烏帽子いらないんじゃないか?

(´д`・)<一言ふえたな
だってー
ちゃんと覚えてるぅぅぅ
さすがホストーーー(((o(*゚▽゚*)o)))←

(´д`・)<みんなおせっかいが好きだね
のあの覚めたお顔(n*´д`*n)
きゅーーーーーん♡♡♡


陰陽屋さん参上\(^o^)/
それはかぶらなくてよーーーーい(๑òωó๑)!!!!!

扇子いじいじしてる祥明さんすきー♡
相変わらずお祓いみじかーーーい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
うさんくさーーーい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でもかっこよーーーいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

てゆか、
ここのお店メニュー多いな 笑

絵馬!!!!!
そこまでみてたのか!!!!
さすが祥明さん(*´nωn`*)←

ぎゃぁ!
直球(๑òωó๑)!!
ぎゃぁ!!
ビンタ(๑òωó๑)!!!
ぎゃぁ!!!
アヒル口(๑òωó๑)!!!!

_ノ乙(*、ン、)_

あのアヒル口は確信犯ですね_ノ乙(*、ン、)_

祥明さんいいことゆうー♡♡♡

もぐもぐりょうくんきゃんゎぁぁぁぁぁぁ♡♡


































2話もごちそうさまでした┏○ペコッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

