錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンマでっかTV☆20131016

なんか毎日のように
テレビに出ているエイトさん!
売れっ子ですね(๑òωó๑)!

前髪勝訴(๑òωó๑)b
りょうくんとてもかわゆーーーす(*´nωn`*)♡♡♡


1番足手まといな男て∑(*ノ∀`)ペチ

だるまさんがころんだ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やばいおもしろい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

はじめのいーーっぽで
すでにかわいいんだけどぉぉぉぉぉ♡
りょうくんなんなのー_ノ乙(、ン、)_

おくらとこすぎの手つなぎwwww
(`д´)<はげるぞーーー
って(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ゲームはがちでやるタイプです(`・ω・´)キリッ
よかまさん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

りょうちゃんやったぁぁぁ\(^o^)/
かっくいー\(^o^)/♡

椅子取りゲーム(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
こすきどでるか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あれをテレビでやってしまったらいけない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

りょうくんいきなりアウトだよ∑(*ノ∀`)ペチ
こすきどだしてこなかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
さすがテレビ(๑òωó๑)b←

りょうくんまけちゃうとちまらん∑(*ノ∀`)ペチ

最年長が1番本気 笑
勝った(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
こす山(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

メンバーで1番いい人。
(`ヽ´)<表面上性格悪いけどホントはいい人ってことですか?
おい∑(*ノ∀`)ペチ

りょうくん→やしだ
やすくんうれしさが滲み出ちゃった∑(*ノ∀`)ペチ
泣くほどうれしかったのか 笑
やんまーきゅーん(*´nωn`*)

てゆか、りょうちゃん人気(((o(*゚▽゚*)o)))
でも表面的に悪いって(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
おくらめ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
よかまくんに選ばれてうれしんだろぉ(n*´д`*n)
まる→りょうくん
ラーメンおごってもらったからって∑(*ノ∀`)ペチ
てゆか、りょうくんかわゆーーーす♡♡♡

スタッフ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
びっくりした(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

掛け算させられてる 笑

争いがきらいなおーくらくん 笑
みんなの嫌なところが見えるて 笑
みんな=横山さん 爆

リーダーとか言ってるけど
足手まといだからね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ぶっちぎりで横山さん 爆爆爆

でも流れ的にそうなりますよね∑(*ノ∀`)ペチ

そしてぶっちぎり強調です∑(*ノ∀`)ペチ

りょうくんじゃなくてよかったぁぁぁヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

まるるはハイリスクハイリターン∑(*ノ∀`)ペチ
そのとおりだょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

横山さん優れた投資家(๑òωó๑)!
やっといいこと言ってもらえた 笑

映ったときだけしゃべるひなちゃん 笑

こだわりが強い横山さん∑(*ノ∀`)ペチ
でも椅子取りゲームさぁ
∞祭りの椅子取りゲームみてほしい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
りょうくんのこだわり方すごかったょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

りょうくんお話全然しない(๑òωó๑)!

黒幕ひなちぁ!
こわぁぁぁぁぁぁぁ 笑

セブンのうちわのこと言わないで∑(*ノ∀`)ペチ

気を使われてるりょうくん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やばい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ちょう傷ついてる∑(*ノ∀`)ペチ

ちがうのーーーー!!
りょうくんは甘やかされてるのーーーーー!!
そこ間違ったらだめーーーー!!!

てゆか、りょうくん必死(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
すばるくん爆笑(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
まるる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やめて(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かわいそうだから(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


物忘れ相談 笑
横山さんおいしすぎる 笑

公開処刑(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

医者の診断がいるwwwwwww

探す時の歌∑(*ノ∀`)ペチ
バロ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やっぱり病院にいかな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

脳からちがう横山さん(๑òωó๑)!
容量いっぱいな横山さん∑(*ノ∀`)ペチ

人生相談ほめられた 笑

総合的におばかさんなのね∑(*ノ∀`)ペチ

気合が入ってない 笑

(゚レ゜)<イライラする?
くい気味(`ヽ´)あるっ!!!
おーくらくん 笑
食べ物の恨みは怖い 笑


あふぉは地図読めないからな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
付箋∑(*ノ∀`)ペチ
体中に付箋貼るの?
ライブに付箋貼ってきたらどうしよう 笑
セトリの付箋とか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


横山スペシャルだったな(๑òωó๑)!
そしてなんか1番かわいそうだったりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
後半全然喋ってくれなかったょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





























あのオンナのせんせりょうくんにいつも厳しい(๑òωó๑)ぷんすか! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

