錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE MONSTER☆20131020

りょうくん1番目にでてきたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
かっこよい(n*´д`*n)

そしてなんか珍しい並び方ね!
おーくら真ん中∑(*ノ∀`)ペチ

さっさと座って
ぱちぱちしてるりょうくんかわゆい♡

ひなちゃんの
(´Д`)<きっす
に対してこそっとフォローを入れるりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
やさすぅーーーいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


Q選曲のこだわりは?
(´д`・)<掴みを大事にするもんな!
ほぉほぉほぉ。
じゃぁ今年はやっぱり
TAKOYAKI in my heart
ですかね(๑òωó๑)b

個人練習の件!
りょうくんしゃべろうとしたのに!!!!!!
よこやまさん!!!!!!!
なんで横取り_ノ乙(、ン、)_

でもえっ!って感じでひなちゃんに
ちょっと唇とがらせてアイコンタクトした
りょうくんがかわいかったから許そう(๑òωó๑)b

ダンスは合わない関ジャニ∞(๑òωó๑)b
かっこいいです(๑òωó๑)b

リハーサルあるある。
中華が食べたくなるりょうくん♡
普通の中華より5、6倍高いって∑(*ノ∀`)ペチ
そしてじゃんけんにいつもまけちゃうりょうくん♡
またまたかわゆい♡♡♡
高い食べ物は残しちゃいけないりょうくんです(`・ω・´)キリッ

(`д´)<亮も作曲。。。
(´д`・)<いや、そんな作んないですけど、僕は!

なんで謙遜∑(*ノ∀`)ペチ
ちょうかっこいい曲作ってるじゃんか(n*´д`*n)♡
でもりょうくんのはいつもやすくんと共作になるのか?

TAKOYAKI結構かっこよい(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうくんがムダにかっこよい(((o(*゚▽゚*)o)))
どうしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
とても楽しみになってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

イントロで踊ってるのぬかれるとこ!!!!!!!
ちょーーーーーいけめんなんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてりょうくんのソロパート∑(*ノ∀`)ペチ
ちょっとテレテレで歌うところがまたかーいー(n*´д`*n)
よこやまさんが隣で笑いすぎですけど 笑

まるるのギャグのところは
みんな見てる感じなんですね∑(*ノ∀`)ペチ
りょうくんが楽しそうでとてもよいです♡

あぁぁぁぁぁぁ
早くライブでみたいーーーーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
あと3週間(๑òωó๑)!!!!!!!




































たこ焼きたべたい(((o(*゚▽゚*)o))) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

