錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -3-

今週もやってまいりました
火曜日22時ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
りょうくんの時間ですヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
やっぱりドラマってすてきヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

いきなり眼鏡♡
よしあきぃぃぃぃぃヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ちょっと嫌そうなしょーめーさんかわゆい♡
ツンデレさんなのか(๑òωó๑)?w

おぼっちゃまなしょーめーさん♡♡♡

陰陽屋さん評判わるい((´∀`*))ヶラヶラ
せんせが確認て∑(*ノ∀`)ペチ

ぽやぁっとしたお顔のしょーめーさんかーいー♡
眼鏡なしもよいなぁ♡♡♡
まぁ、なんでもよいんだけど(*´nωn`*)←

ぎゃぁ
しょーめーさんストレート∑(*ノ∀`)ペチ
そう、つまらない授業はお昼寝たーいむ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして観察眼がするどすぎるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
かっくいーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


Σ(-`д´-*)
いつのまに眼鏡を!!!!?

口は悪いけど
根っこはそんなに悪くない
しょーめーさん∑(*ノ∀`)ペチ

烏帽子はかぶったらだめぇぇぇぇぇぇぇ_ノ乙(、ン、)_
ぎゃぁぁぁぁぁぁ
お手手そんな風に握らないでぇぇぇぇ_ノ乙(、ン、)_
ずるいぃぃぃぃぃぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_

遺言状のお話ね(๑òωó๑)b

あっさり断る∑(*ノ∀`)ペチ
でもお金はほしいのね∑(*ノ∀`)ペチ
わかりやすい性格でよいと思います∑(*ノ∀`)ペチ

とーーーーても
胡散臭い(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

私服きたぁ♡♡
このスタイル大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

にら(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あぶらあげは常連さんじゃないとだめなんだょヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ビールついでさしあげましょうか?
しょうめいさん(はぁと

はいはい!!!!
みくが群馬にゆきまぁぁぁぁぁぁす(((o(*゚▽゚*)o)))
運転でもなんでもしまぁぁぁぁぁす(((o(*゚▽゚*)o)))
みちこせんせよいなぁぁぁぁぁぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
三井さんはだれなの∑(*ノ∀`)ペチ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
なのこのカワユスな後部座席_ノ乙(*、ン、)_

せんせの車Cocoaちゃん♡
みくのと色まで一緒(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけでうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))←

ねね、しょーめーさん?
なんでそのお洋服できちゃったの(๑òωó๑)?

ちょいちょいガリレオ挟んでくるよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ひゃぁ∑(*ノ∀`)ペチ
あっさり大安とゆわれてもーた∑(*ノ∀`)ペチ
せんせどんまい∑(*ノ∀`)ペチ

しょーめーさんの後ろ髪はねてるのは
デフォですか(๑òωó๑)?
かわいいんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃぁ∑(*ノ∀`)ペチ
ホストでた(*n´ω`n*)

いやみ言ってるときの
しょーめーさんとても楽しそうでよい(((o(*゚▽゚*)o)))


本日のサービスカーーーット(((o(*゚▽゚*)o)))
混浴(((o(*゚▽゚*)o)))←
って、お風呂でなにしてんの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
おじょーさんてゆったよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
毎週毎週あざーーーっす┏○ペコッ

デザート∑(*ノ∀`)ペチ
かーわーゆーーーー_ノ乙(*、ン、)_
悪口増えて嬉しそうなしょーめーさん∑(*ノ∀`)ペチ
やぱり役でもどMなのきゃ? 笑

お土産持ってきた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ひゃぁ∑(*ノ∀`)ペチ
しょーめーさんどっから∑(*ノ∀`)ペチ

ケーキ屋さん∑(*ノ∀`)ペチ
え?そんな∑(*ノ∀`)ペチ

ままもケーキ食べたら
ケンカにならなかったんじゃ∑(*ノ∀`)ペチ

仲良く分け分けしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってことですね(`・ω・´)キリッ

寝顔きゃわたぁぁぁぁん_ノ乙(*、ン、)_

しょーめーさん∑(*ノ∀`)ペチ
天才ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

おっふろーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

毎週最後のお言葉がよいですね(*n´ω`n*)

せんせずるーーーい(๑òωó๑)!
みくもりょうくんとじゃれあいたい(*´nωn`*)←

7色チョーク∑(*ノ∀`)ペチ
気にしてたのか∑(*ノ∀`)www

お礼もらって
そんなにやけるのやめなさい((´∀`*))ヶラヶラ
そしてやっぱりお財布に入れるのね∑(*ノ∀`)ペチ



































来週はスーツヽ(●′v`)ノルンタッタ♪ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

