錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -4-

第4話(((o(*゚▽゚*)o)))

いきなりかわいいよぉぉぉぉう(((o(*゚▽゚*)o)))

8万円Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
さすがぼったくりの祥明さん(๑òωó๑)b

てゆか、
狩衣はずっと萌え袖(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゃん!
いきなり険しい顔するのとか
反則ー!!!!!!!

いけめんだょーーーーう(n*´д`*n)

名前覚えてるのか(๑òωó๑)!
さすが元ホスト(๑òωó๑)!!!

ぎゃぁぁぁ!
こわいΣ(-`д´-*)
祥明さんのお手手がぁぁぁぁぁぁ!!!

Σ(-`д´-*)けつこん!!!!?
いいなあ!
みくも祥明さんと結婚したいー(((o(*゚▽゚*)o)))←

おねぇさんこぁいょ∑(*ノ∀`)ペチ

てか、祥明さんちっちゃい!?←

悩んでる祥明さんもかっくいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お婿さん選び(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
こんなん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ぎゃぁぁぁぁ
めがね祥明さんきたあぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

祥明さんと比べられたら
・・・ねぇ∑(*ノ∀`)ペチ
むりでそ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ぎゃぁぁぁぁぁ
みちこせんせと祥明さんがぁぁぁぁぁ(๑òωó๑)!!!!!!←
みちこせんせポジションよいなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

藁人形Σ(-`д´-*)
処分までできるのかΣ(-`д´-*)
祥明さんすげいな(๑òωó๑)!
でもいんちきっぽさは抜けないけどね(๑òωó๑)b←

先生呪われたΣ(-`д´-*)
あぁぁぁぁぁΣ(-`д´-*)
そして祥明さん冷たい((´∀`*))ヶラヶラ

今日は何食べてるのー(๑òωó๑)?
箸の先が赤いよ(๑òωó๑)!?

あぁぁあ
なんかふとした時の表情が
とてもかわいいんだけどぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

なーーーんと
祥明さんスーツ(๑òωó๑)!!
いっけめーーーーーん_ノ乙(**、ン、)_

ゴルフの素振り(((o(*゚▽゚*)o)))
かっくいぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゃぁ
いきなり修羅場((´∀`*))ヶラヶラ

ぎゃぁぁぁぁ
手にぎったぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

上目遣い(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃんわぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
やばばばばばーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

でぃと(๑òωó๑)!!!!?
みちこせんせずるーーーーーい_ノ乙(、ン、)_

はうぅ_ノ乙(、ン、)_
いまのでぃとの入りのアングルやばたん_ノ乙(、ン、)_
擬似デート体験ですね(๑òωó๑)b

あぁーんて
まるるとしてたけどね(๑òωó๑)b←

きゃぁ!
ストローちゅーちゅーしてる
祥明さんかばえぇえぇぇぇぇ_ノ乙(**、ン、)_

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
殴られた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

おぉお!?
祥明さんどこでそんな情報を(๑òωó๑)?
さっきの聞き込みか(๑òωó๑)?
すげぃな(๑òωó๑)!

おしゃべりしてる祥明さん
とっても楽しそぉね∑(*ノ∀`)ペチ
扇子がとてもうさんくさいけど∑(*ノ∀`)ペチ

はぁぅあああぁぁ!?
ぷぷぷぷぷぷろぽーずΣ(-`д´-*)?
だぁぁぁぁぁぁぁぁめえぇぇぇぇぇぇ(๑òωó๑)!!!!!←

祥明さん悪いこぉ∑(*ノ∀`)ペチ
ほんとに結婚する気なの∑(*ノ∀`)ペチ

おぉ!そこまで聞いていたのか(๑òωó๑)!
さっすがぁぁぁぁぁヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

結果わかってたんじゃんかぁ∑(*ノ∀`)ペチ
祥明さんいぢわるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもすっきーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホストヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
でこっぱちでもホストはいけめんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_ノ乙(*、ン、)_

ぎゃぁぁぁぁぁ
まただまされた_ノ乙(、ン、)_
うそだったのΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)!?

せんせ∑(*ノ∀`)ペチ

おゎ!
犯人∑(๑òωó๑)!

祥明さんやっさすぅーいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ぎゃふぅぅぅぅぅ_ノ乙(、ン、)_
最後の笑顔にやられた_ノ乙(、ン、)_








































今日主題歌長かった(๑òωó๑)!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

