錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆10/31

りょうくん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
みくちはないている。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
号泣している。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
(心のなかで∑(*ノ∀`)ペチ)

だって
りょうくんのレンジャーがぁぁぁぁぁ
スクロールしてもスクロールしても続くよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

たまーにだしてくる
りょうくんが本気だしたやつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
大好きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

とってもとっても大好きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

どうしたんだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
もう涙が止まらないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク←

もちろんエイターは
このライブをすっごく楽しみにしてるけど、
りょうくんも楽しみにしててくれてるんだなぁ
ってのがわかったのとか

All is well
の歌詞を3日がかりで書いてくれたのとか、

ビーストもいっぱいいっぱい
考えて作ってくれたんだなぁーとか、

もう大好きがいっぱいつまってるレンジャーだょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

3日がかりの歌詞。。。
改めて聞いたらまた涙が。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そんな生みの苦しみを
レンジャーで語ってくれたっていうのもね
なんだかもう愛おしすぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

りょうくん
ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ほんとにほんとに大好きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あと、
(´д`・)「村上くんあの時選ばなくてごめんなさい。」
この一言ね。

りょうくん
ずっときにしてたんだろうなぁ。。

毒舌のくせに
意外と気にしぃなトコあるもんね!

ここでゆえてよかったね。

うん。
りょうくんありがとう(๑òωó๑)!

ライブ、楽しもうね(๑òωó๑)b








































りょうくんだいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

