錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday♡

りょうくん♡

29ちゃいのお誕生日
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


りょうくんのお誕生日を
こうして祝うようになって何回目かな?

年々大好きが増えていきます。

なんでだろうね?
とっても飽きっぽいみくだけど
りょうくんだけは全然飽きないょ!

これってすごいこと(๑òωó๑)!


横山くんに構ってちゃんなりょうくんも
強火すばる担なりょうくんも
困ったときはひなちゃんなりょうくんも
まるのギャグを結構楽しみにしてるりょうくんも
肘置きに使っちゃうけどしょぉちゃーーん呼びなりょうくんも
おーくらにはお兄ちゃんぶりたいりょうくんも
最近エイターに優しいりょうくんも

ぜーーーーんぶ大好き♡

ずっとずっと大好きです。

来週、
逢えるの楽しみにしてるね!

29ちゃいも
りょうくんの笑顔がいっぱい見れますように(((o(*゚▽゚*)o)))




































世界で1番大好きーーーーっ(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

