錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -5-

もう5話ですか(๑òωó๑)!
陰陽屋さんは何話まであるのかしら?
ずーーーーっとやってていいんだけど(*´nωn`*)


それでは5話いってみよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


今日はおばけのお話(๑òωó๑)!
いきなり不気味じゃぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
病院こんな走ったらだめじゃない?w

あれ?眞子ちゃん?
スカイのときの?
眞子ちゃんだょね?
おっきくなってるー(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉ!
今日はお仕事モードだ∑(*ノ∀`)ペチ
その黒い烏帽子をとりなさい(๑òωó๑)!←

祥明さん幽霊絶対信じてないー!ww

呪術ってゆえてない∑(*ノ∀`)ペチ
かわいい∑(*ノ∀`)ペチ
じゅじゅちゅって平仮名しゃべり((´∀`*))ヶラヶラ

陰陽屋さんのイメージ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

おぉ!
今日のあぶらあげ料理はなんでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))

ショウ!!!!!
ぽっちゃりちゃーみんぐ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かっこいいけどしどい∑(*ノ∀`)ペチ

悪いこと企んでるお顔がかわゆすね♡
腹黒でも問題ないない♡

Σ(-`д´-*)
みちこせんせを使う気だ∑(*ノ∀`)ペチ

そして三井さんは一体誰?www

おふろーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
覗ききゃΣ(-`д´-*)

声だけでみちこせんせてわかるのね!←

祥明さんの思うツボ∑(*ノ∀`)ペチ
りょうくんのぼせちゃうよーう(*」>д<)」


ホワイトボードに何書いてるの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
誰も理解できない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
みちこせんせ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ニコニコボランティアの陰陽師さんですよー(*」>д<)」


せんせご立腹((´∀`*))ヶラヶラ
そりゃあれはむりだ((´∀`*))ヶラヶラ

やだ祥明さんかわいい(*´nωn`*)♡

とーちゃんもご立腹((´∀`*))ヶラヶラ

五穀米飲みすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

狐火面白い人多い((´∀`*))ヶラヶラ

(´д`・)<祟りにあうぞっ!
んふっ♡


祥明さんととーちゃん仲良くなってる(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでなんでー(((o(*゚▽゚*)o)))?

学習塾の講師(*n´ω`n*)
いいなぁイケメンせんせ(*n´ω`n*)

ニヤってするのやめて(*´nωn`*)
惚れてしまう(*´nωn`*)←

体育座りはダメだって♡

(´д`・)<めんどくさいから明日いくぅ

ぎゃぽー凹●

いくぅって(*´nωn`*)
きゃははははは(n*´д`*n)


猫背やばたん♡
かーいー♡
もうなにしてもかーいー♡

(´д`・)天に輝く星を見るに限るっ
一緒にみたひぃぃぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_

尾行へた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ぎゃぁΣ(-`д´-*)
びっくりした∑(*ノ∀`)ペチ

なにしてたの?
キーホルダー探してたとか(๑òωó๑)?

(´д`・)びんびんに幽霊がいますよ!
えみさんいお手手降ってるよ祥明さん((´・ω・`;))ブルブル・・・。
見えるのですね?←

あぁ!病室でプラネタリウムしようとしてたのか(๑òωó๑)!!!!!

(´д`・)<死んでもらって結構です
て∑(*ノ∀`)ペチ
祥明さんそれいったらだめ∑(*ノ∀`)ペチ

きゃぁ、ぶたさん自分で貼った♡

なんかとてもロマンティックなお話になってしまった(*n´ω`n*)♡

お稲荷さんが大好物な祥明さん♡
かわゆーーーす♡

もぐもぐかわいい♡♡♡
お稲荷さんは3口で食べるんですね(๑òωó๑)b


険しいお顔の祥明さん(*´nωn`*)
好きです(*´nωn`*)♡

はぁ今日もありがとうございました┏○ペコッ































夜のニコニコボランティア希望します(๑òωó๑)ノ← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

