錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN 東京ドーム☆20131108

いってきたょーーーう(*´艸`)
やっぱりりょうくん大好きーーーー♡♡♡

おでこオープンで気合入りまくってたけど
超絶いけめんだった(´∀`艸)♡


レポは続きに!!! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






01ブリュレ
まさかのブリュレktkr!!!
ブリュレのイントロが流れてる時は
エイトさんはまだ幕の中。
え?なに?いきなり踊っちゃうの((o(´∀`)o))
ってわくわくしてる中幕が降りるとそこには
バンドスタイルのエイトさんが_ノ乙(、ン、)_
そ、そうきましたかΣ(*ノ∀`)
でもバンドなブリュレも新鮮でいいような気がしないでもない←

02夕闇トレイン
アルバムからきたねぇ♡
キラキラソング♪
これももちろんバンドスタイルです。

間奏には安定のヤンマー内緒話あり♡
そしてそして今回はなーーーんと!!!
りょうくんとすばるくんの
アイコンタクトがあった気がする!!!!!
気のせいかな?いや、あれは絶対していた!
ヤンマーとかほほえみのアイコンタクトは
結構見かけるけど、気まずいのアイコンタクトみたの始めてだょーう(*´艸`)
なんかとても感動してしまったΣ(*ノ∀`)

03宇宙にいったライオン
これは!!!!!
伝説のりょうくんギター早替えが見れるやつーーー!!!
今回のツアーでもやってくれています(*´艸`)
やっぱりあれは何回見てもかっこいい♡

そそ、この曲でメインステージのムビステが
そのまませりあがってエイトバンドスタイルのままセンステまで移動します。

なので、A〜Cブロまでの方が
ギター早替えを拝めるのは残念ながら2回までだと思われますw

04LIFE~目の前の向こうへ~
8日はC5ブロに入ってたんだけど、
ここ、ライトがまぶしすぎて
メンバーがほとんど見えませんΣ(*ノ∀`)
メンバーに後光がさしていますΣ(*ノ∀`)
きらっきらががやいているエイトさんがみれるので
ある意味貴重かもしれません(笑)

◆挨拶
りょうくんの第一声
(´д`・)<生きててよかったぁぁぁぁ

((´∀`*))ヶラヶラ

りょうくんの前のご挨拶だったすばるが
生きてればいいことはあるから。。。
的な挨拶を受けての↑w

そしてもう11月ですね!
僕も29歳になりました!
(おめでとーの嵐)
すみませんね、なんか催促したみたいで!
次は最近髪を切ってイメチェンしたこいつ!
で、横山さんにバトンタッチ

05Dear Summer様!!
これは1人用の外周トロッコだったような!?
りょうくんは3塁側の1番外回り。
まあ、お手振りタイムですね。

06あおっぱな
みんな外周トロッコから集まってきて
この日始めてのバクステです。
りょうくん、あおっぱなは張り切って踊るイメージが強かったけど
この日がはそうでもなかったね?
あおっぱなダンスがゆるーい感じでした((´∀`*))ヶラヶラ

07T.W.L
これはバクステからの外周トロッコ。
りょうくん自分のパートの歌詞をど忘れΣ(*ノ∀`)
あ!って顔が可愛かったから許します(*ノ∀`)

途中からはヤンマー、倉丸、横雛、すばるにわかれてトロッコ。
ヤンマートロッコは1塁側を進みます!
りょうくんのハーモニカのとこ。
終わってすぐにトロッコがぐらっとゆれて
よろけるりょうくんがかわゆす♡

08TAKOYAKI in my heart
メインに戻ってきて歌って踊る!
りょうくん最初の食べ物ど忘れ?
ってか歌ってなかったけど
その食べ物なにかみくもど忘れ\(^o^)/www

09sorrysorrylove
これ前になんかよくわからないVTRがあります、
りょうくんがなかなか出てきませんw
出て来た時にぎゃぁぁぁと思いっきり叫んでしまったりょーたーです((´∀`*))ヶラヶラ

これは天井から吊るされてくるんだなぁ!
エイトマークの形をしたステージにのって
キラキラのお揃い衣装を着たエイトさんが現れます!
はい、エイトさんがキラキラしています!
そして踊っています!
ざ•アイドルがそこにはいました(`・ω・´)キリッ←

10Dye D?
まさかのDye D?!!!!!
チキブンダンス再び(*´艸`)
半分ぐらいしか歌わないの残念Σ(*ノ∀`)

11waterdrop
いきなり入ります。
ウォータードロップ!
メインからムビステでセンスてに移動しながらです。
踊るエイトさんはとてもかっこよいヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

12涙の答え
センステで歌う。
りょうくんは1番左端。
スタンバイに入るとすぐスタッフさんに
ボトルをもらって水分補給。
結構な量の水分補給w
大倉が歌い始めてるのにまだ飲むw
そしてすばるが歌い始めたら
飲むのをやめてすばるを観察するりょうくん。
やっぱり強火すばる担((´∀`*))ヶラヶラ

13青春ノスタルジー
ここでまさかのサプライズ!!!
横山さんがトランペットを吹きます!
すっごいです!!!!
これはみてみてください!
すっごく練習したんだろうなぁっていうのが
ビシバシ伝わってきます!!!
他のメンバーはゆるっと踊ってる
乾いた花みたいな感じかな!
指を鳴らす振りのりょうくんがとても好き♡

14クラゲ
あ、青春ノスタルジーでムビステはバクステまで向かいます!
やすくんがギターをスタンバってクラゲ〜
1人トロッコです。
りょうくんは3ブロと4ブロの間を通ってきて
CブロとDブロの間の通路に!
C6とD6の間で一時停止してちょっと歌って
また移動。
今度はB3とB4の間に一時停止!
でも止まってるトロッコを反動を付けて動かそうとするりょうくん。
4、5回やって諦めてたけど
がんばって動かそうとしてるりょうくんがかわいすぎた♡

15ココロ空モヨウ
衣装のベストを安定の早さで脱ぎ捨てるりょうくんw
メインステージでバンド演奏。
りょうくんがいっぱいでとても楽しい歌ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

◆MC
◯トランペットの話
横山さんのトランペットの話で
(゚レ゚ )みんな楽屋とかで気を使ってわざとふれてこぉへんくてそれがなんかもう。。
(´Д`)じゃぁよこはどうしてほしかったん?
(゚レ゚ )いや、ちょっとはこう、、
大倉は『最初は緊張するで』とかって感じやのに
どっくんは『間違うでぇ』みたいないじりかたで
(´Д`)いや、それはりょうのやさしさやん
そこはヨコが汲み取ったらな!
どこまでもりょうくんに甘いひなさまが大好きです((´∀`*))ヶラヶラ

(・_・|よこはトランペット練習するのに
どこにでも持って歩いてたんですよ
そんでどっかの楽屋でトランペットを置いておくスタンドみたいのがあって
でもそんなの見たことないじゃないですか?
だから次にきた大倉が自分が被ってきたぼうしをね、
こう、かけたわけなんですよ!
そしたら楽屋に入ってきた横山さんが
『帽子かけじゃないないゎ!!!』って怒ったんですけど
次の時みたら、そこに横山さんの帽子がかけてあたっていうねww

(゚レ゚ )でもほんとみなさんありがとうございます
(´д`・)さっきからなににありがとうっていってるん?
(゚レ゚ )いや、こうやって。。。
(´д`・)メンバーなんだからしゃぁないやん!
(・_・|まぁ、グループでやってたら当たり前のことやけどな!

◯りょうくんハピバ
いつもの流れですw
すばるくんがキレてからの大合唱
ケーキが登場して
(´д`・)ローソク増えたなぁ!
すばるがキレはじめたところで勘付いてしまうりょうくん
ちょっとそわそわしてるのかわゆすだた♡

(゚レ゚ )そういえばおれ、
(りょうくんの)誕生日当日にLINEきてん!
あれなんだったん?
(´д`・)(あ!ってお顔がかわゆす♡)
(゚レ゚ )どっくんの誕生日の日に一言『元気?』って
それみておれ一回ケータイぽいって
(`ヽ´)え、でもそれ既読は?
(゚レ゚ )いや、既読はつけてへん!
短かったから、で、しばらく放置してw
そんで『俺は元気やけで?あ、そういえば今日お誕生日やないですか!
おめでとうございます』って白々しい感じで返事したんすよ
そしてなんて返ってくるのかなぁと思ったら返ってこないんですよ!
(´д`・)いや、あれはーあの僕は返事は別に求めてなかったんですよね!
なんかあのーテンション上がってたんでしょうね、
それであー返ってきたなぁとおもって
(LINE見て)おめでとう!うん、ありがとうって自己完結ですよ
で、そのあとすぐスタッフさんに呼ばれてもーて
(゚レ゚ )おれのなんて返ってくるんやろ、こぉへんなぁってって気持ちどうしらえぇん?
(`ヽ´)モテる男を好きになるってそうゆうことやねん!

(`ヽ´)どっちも不器用やなぁ
って言ってたのもこの件だったと思うんだけど忘れたw


16ビースト!!
対決のやつ!
Vから始まって
りょうくんチームは
スーツすがたに黒縁メガネ
そして踊る3人!!
すっごいいけめん♡
メインからムビステに乗ってセンステまで
そこでメガネを取った\(^o^)/
ネクタイも緩める\(^o^)/きゃー
シャツも脱いで上半身ハダカ\(^o^)/
サービスですね♡とおもいきや
まさかのスーツのパンツまで脱いだΣ(*ノ∀`)
えっ!!!?なに!!?とおもったら
まさかのふんどしΣ(゚艸゚*)
えぇええぇぇぇなにやってんのΣ(*ノ∀`)wwww
そのままムビステに乗ってバクステまでいく3人Σ(*ノ∀`)
えっとぉぉぉぉぉ((´∀`*))ヶラヶラ
まじやばいです。これ((´∀`*))ヶラヶラ
りょうくんのプリケツ拝めます((´∀`*))ヶラヶラ

17狩(仮)
ふんどしに方針状態で記憶がありません((´∀`*))ヶラヶラ

18あなたへ
さっきまでふんどしだった3人がキラキラ衣装を着て歌い踊っています((´∀`*))ヶラヶラ
なんかとても変な気分です((´∀`*))ヶラヶラ
もうここからことあるごとにふんどしの記憶が邪魔をします((´∀`*))ヶラヶラ

19へそ曲がり
メインで踊っていた気がする!
あんまり記憶がない((´∀`*))ヶラヶラ

20ズッコケ男道
21無責任ヒーロー
外周のおっきいトロッコ
りょうくんは1塁側からかな?

22Your WURLITZER
またバンドコーナー
きたきたかっこいいやーーーつ(*´艸`)
大山田+りょうくん。
途中真ん中にすばるが現れる!

23West side!!
きたぁぁぁぁぁ!!!!
ミセテクレーからの解放wwwww

24レスキューレスキュー
バクステまで移動してきてのレスキュレスキュ!
これは踊って欲しかったようなきがしないでもない←

25Eightpop!!!!!!!
これは1人トロッコかな?
りょうくんは1塁側だった気がします。

26All is well
やっぱり最後はこれですよね♡
うん。大好きな歌。
演出でドライアイスでもくもくいっぱいにするんだけど
歌い終わって移動するときにりょうくんが
つるっと滑っていたのを見てしまった(´nn`*)

アンコール
ここにしかない景色
アンコールで出てきて
ここにしかない景色の導入?っていうの
しようとするりょうくんなんだけどそれが下手すぎてw
すばるに『どんだけへたやねん』ってつっこまれ
とても嬉しそうだったりょうくん!
すっごい笑顔で歌っててきゅーーーんとしてもーた(*´艸`)

イッツ マイ ソウル
外周トロッコ!
りょうくん3塁側からスタート!
バズーカでボールかな?飛ばすりょうくん
ちゃんと天井まで届いていた!!!!

もんじゃいビート
メインに戻ってきてゆるっと歌う。
りょうくんあんまり歌ってないΣ(*ノ∀`)

最後は最高でー最強のーだけど
久しぶりすぎて横山君が手を繋いでくださいっていうのを忘れて
最高でー始まっちゃうのw
それに気づいたすばちゃが流れをぶったぎって
手を繋いでくださいって!!!
横山さんも気づいて仕切り直し!

やっぱり関ジャニ∞大好きだょー♡♡♡















今日もいってきまーす(*´艸`)

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

