錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN 東京ドーム☆20131109

2日目\(^o^)/

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





登場のりょうくん
前髪完全勝訴\(^o^)/
いっけめーーーん\(^o^)/♡
大好きなりょうくんがいたよ(*´艸`)

あ、今日からはもう印象に残ったとこだけね!

●夕闇トレイン
ヤンマーラブラブー♡
演奏中にアイコンタクト連発(*´艸`)
始めてやるやつはアイコンタクトいっぱい必要なんですねw
どんどんやりなさい(`・ω・´)キリッ

●宇宙にいったライオン
ピックをアリーナにぽいぽーい
みくも欲しいなぁーん♡
いつかちょうだいね♡

◆挨拶
りょうくんが挨拶をしようとしたら
りょうくんの前に挨拶をしてたすばるが
(・_・)<続いては陰陽屋さん!!
とまさかの紹介を受けるりょうくん
それに応えて
(´д`・)<きゅーきゅーにょりつりょー(照れ
きゅーーーーん♡♡♡

挨拶が終わってお着替えから戻ってきたりょうくん
いつものようにドリンクgkgk
でもドリンクが漏れてたのかな?
おててをチラッとみて
そのままズボンで拭き拭き
そしてまたおててをチラッとみて
結局スタッフにタオルをもらって拭き拭きしてるりょうくんでした。

●Dear Summer様!!
ここの衣装、
ジャケットみたいの着てるんだけど
りょうくんの背中には

『NO ONE LOVES ME』

って書いてあって、意味を調べたら

『誰も私のことを構ってくれない』

(笑)(笑)(笑)

どこでアピールしてるのΣ(*ノ∀`)
横山君に伝わるといいね((´∀`*))ヶラヶラ

ムビステに乗ってメインでに帰るんだけど、
途中で座って両足ぶらぶら(*´艸`)♡
そして外周トロッコに乗るんだけど
その乗り方がぴょんっって感じなのΣ(*ノ∀`)
かーわーゆーすー♡♡
そして今日もりょうくんのトロッコはガクッと揺れていましたw

●あおっぱな
双眼鏡でガン見してて
靴紐ほどけてるよーと思っていたら
ちゃんと結び直していた!
後ろ姿がかわゆすかった♡

T.W.L
ヤンマートロッコ
トロッコに乗ってすぐやすくんにタオルを渡してあげるりょうくん♡
そしていきなりあぐらをかいて座ったりょうくんΣ(*ノ∀`)
そのままハーモニカを吹き出したよw
昨日ぐらっと揺れたからかい?w
ハーモニカ吹き終わってスタンドに向かって
投げた!!!!?と思ったけど
あれは投げたふりですか?

●TAKOYAKI in my heart
けつねうどんって歌ってたぁ(笑)
そしてまるるのギャグで
ずっとしれーっとみてたひなすばやすが
最後のギャグで崩れ落ちるのをみてしまったwww

●sorrysorrylove
これの前に流れるVTRの意味があまりよくわからないw

●青春ノスタルジー
横山さんのトランペットソロのイントロを
暗闇の中で腕を組んでガン見なりょうくんw
やっぱりおにぃちゃんが心配なんですねΣ(*ノ∀`)

◆MC
知念君に誕生日プレゼントをもらったりょうくん。
(´д`・)<昨日知念くんきてくれてん!
で、錦戸君すごかったです!って言って帰った!
(゚レ゚ )<どっくん、知念君になんかあげたんやろ?
(´д`・)<ちがう!もらった!誕生日プレゼント!
(゚レ゚ )<あ、もらったん?
(´д`・)<そう!おれいつもキャップ被ってるからそれのやつ4つも!
(・_・)<4つ?
(´д`・)<そう、4つ!
(・_・)<え、帽子4つもらったん?
(´д`・)<うん、4つもらった!
このときのりょくんが4本指立てて4を強調するように
すばるくんと向き合ってお話ししててかわいかったの♡
(´д`・)<でもな、おれ他にも誕生日にキャップ10こぐらいもらってな
キャップばっかりやねん!
みんなにあげよか?
(`ヽ´)<え、知念君かわいそうやん!!!
(´д`・)<いや、知念くんにもらったのはやらんよ!

●ビースト!!
前髪勝訴だったのにここにきて
でこっぱちになってしまった\(^o^)/
衣装がスーツだからちょっと危険かな?
と思っていたら案の定\(^o^)/

そして今日もふんどしりょうくんだったよ_ノ乙(、ン、)_
でも今日は天井だったから
双眼鏡でガン見してしまったよ←
りょうくんお尻が白かったよ (笑)

●Your WURLITZER
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
魔のキャップやんちゃかぶり\(^o^)/
昨日、今回はキャップ被らないんだねぇ
なんて話していたのにwww

●レスキューレスキュー
すばるとりょうくんが向かい合って歌っていたぁぁぁぁぁ♡♡♡
歌い終わった後のりょうくんのご満悦顔がかわいいΣ(*ノ∀`)
あとね、これ大倉のかっこいいとこあるでしょ?
そこでカメラに抜かれている大倉の後ろに映り込む横山さんが
とても面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

●ここにしかない景色
今日も安定の説明ベタw
すばるにふっって鼻で笑われるりょうくんw
そして曲始め暗転したあとに
(´д`・)<せーのっ!
って掛け声が聞こえてきゅーーん♡

最後、銀テが飛ぶところで
銀テ夢中なエイターをみて
(´д`・)<そんなにテープが欲しいのか!!
と一言。
欲しいんですΣ(*ノ∀`)w

あとは最後捌けるときにかわいく
(´д`・)<ちゃお♡

舞台装置が上から下がってきて
バイバイなんだけど、
りょうくんもいっしょにしゃがんでくれて♡
そしてWピースつきいでバイバイしてくれました。

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

