錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN 東京ドーム☆20131110

東京ラスト!
忘れないうちにごーごー(๑òωó๑)!!
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







●宇宙にいったライオン
 ギターくるっとするのはもちろんかっこいいんだけど
 足で下にある機械を踏むりょうくんもとてもいけめん♡


◆ご挨拶
今日もすばちゃんから
(・_・)<次は陰陽屋さん!!
の紹介を受けるw
(´д`・)<まいどっ!!!(とてもテンション高くw)
そしていつもはLIFE終わるとギターを速攻外して
フラフラしてるのにこの日はギター持ったまま。
何言うのかなぁとおもったら
(´д`・)<言葉ではうまく言えないので聞いてください
 ♪とぅないっとぅない!とぅないとっない!
  今夜こそお前をー(ためてためてためて・・・)
  堕としてみせるっ!(ドヤ顔w
(゚レ゜)<今日これやろうと思ってたんでしょうねぇ
 楽屋でずっと練習してましたからねぇ
 うまくいってよかったですね!

●あおっぱな
 ヤンマーで歌うところ、
 りょうくんやすくんのお腹にグーパンチ∑(*ノ∀`)ペチ
 なにするん?的なお顔のやすくんと
 いたずらっこ顔なりょうくん
 どっちもかわゆーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 最後のtorn並び
 2人で肩組んでピースv

●T.W.L
 今回もハーモニカは座って吹くりょうくん。
 揺れてやりずらいのかな?
 今日も吹いてる途中にぐらっと揺れて
 後ろに倒れそうになったところを
 やすくんが後ろからそっと背中を支えてくれる\(^o^)/
 そのあとずっとヤスくんの左手はりょうくんを支えていました。
 ヤンマーらぶだね\(^o^)/♡

●TAKOYAKI in my heart
 ♪おーさかー(おーさかー)おーさかー(おーさかー)
 のエイターパートのところで
 ヤンマー2人並んで客席にマイクを向けるしぐさ
 プライスレス(((o(*゚▽゚*)o)))
 なんかヤンマー祭りヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

●sorrysorrylove
 ∞マーク型のステージからメインに行くときに
 シュタッって効果音がつきそうな感じに
 両手を広げて飛び移るりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
 かわいい∑(*ノ∀`)ペチ

●涙の答え
 すばるが盛大に歌詞を間違う∑(*ノ∀`)ペチ
 
●青春ノスタルジー
 りょうくんのダンスすき♡

●クラゲ
 恒例になりつつあるやすくんの替え歌。
 汗をかきすぎるから衣装のズボンに穴を開けたのは
 まだ僕しか知らない秘密だったけど
 いまここで言っちゃったからみんなにばれちゃったね。
 的な歌詞でした(The・うろ覚えw)

◆MC
何を話していたかなぁーん。。。
・ほんとはトランペットじゃなくてサックスをしたかった(゚レ゜)
・でも3日まえぐらいにりょうくんがサックスを買ってたよって言われる(゚レ゜)
・それでもサックスがよかった(゚レ゜)
・スタッフさんと楽器屋さんにいった(゚レ゜)
・サックスを構えてみる(゚レ゜)
・スタッフさんに『似合いますけどぉ。。錦戸さんが。。。』と言われる(゚レ゜)
・試しにトランペットも構えてみる(゚レ゜)
・スタッフ『すっごく似合います!やばいです!』ってのせられる(゚レ゜)
・まんまとトランペットにしてしまった(゚レ゜)w

・どっくんもサックスちょっとかじってるやん!
・はっ?かじる?固くてかじれませんーな(´д`・)
・かじってるっていうやんな(゚レ゜)
・いや、やってるけどよこあまくんほどちゃんとは吹けへんな(´д`・)
・よこぁまくんに構ってもらえてとても嬉しかった(´д`・)♡←

・イヤモニの回線が同じな(゚レ゜)(´Д`)
・ひなちゃんのピアノの音がいっぱいきこえてくる(゚レ゜)
・おまえすごいなぁ!な(゚レ゜)
・こんどピアノとトランペットでなんかやろうやぁ!
・おれもやりたい!な(`ヽ´)
・ドラムともできるん?な(゚レ゜)
・できるよやろうよ!となぜか横山さんとコラボしたがる(`ヽ´)

・みんな譜面読めてすごいなぁ、おれ全然読まれへんな(゚レ゜)
・え?でも読める人そんないないんじゃない?な(`ヽ´)
・タグ譜?とか普通のとかでもいろいろ違うしなぁな(`д´)
・あの人にそんなこと言ってもわからへんて失礼な(´д`・)

・昨日トランペットのCDを横山さんにあげた(・_・)
・横山さんに音楽のCDをあげるひがくるなんて思っていなかった(・_・)

こんなもんかねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
まとまりないね∑(*ノ∀`)ペチ
ごめんね∑(*ノ∀`)ペチ

●ビースト!!
 ふんどしになって
 トロッコで移動するときに
 自分のお尻をぺちぺち叩くりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ

●ズッコケ男道
 一生懸命踊っているやすくんの後ろにぴたっとくっついて踊る大倉。
 全く気付かないやすくん∑(*ノ∀`)ペチ
 移動しようと思って後ろを振り返ったら
 思いのほか近くにいたのか大倉にびっくりして
 崩れ落ちていた((´∀`*))ヶラヶラ

●レスキューレスキュー
 今回もすばるくんと楽しそうに歌っていた♡

●Eightpop!!!!!!!
 最後のとこ。
 (・_・)おぉおぉぉぉぉぉぉー
 (´д`・) おぉおぉぉぉおー
 (・_・)おおぉぉぉぉぉぉーーーー!
 の2回目のすばるのところで
 りょうくんすばる見ながらぱちぱち拍手しててきゃわたーーーん\(^o^)/

●もんじゃいビート
 おっきいトロッコ降りて
 メインで1人で歌っていたりょうくんのそばに
 よってくるまるる。
 りょうくんの肩をくんで歌うまるるに
 とっても嬉しそうな顔をして歌うりょうくん
 プライスレス\(^o^)/
 まるるありがとぉぉぉぉ\(^o^)/

☆ダブルアンコール
ラストだからね!
(゚レ゜)<もぉーどんなんほしーのぉ!
 すばる!どうする?やる?
(・_・)<はい!もう1曲やることは決まっております!
 オーケストラの方たちにも出てきてもらってます!
(゚レ゜)<いや、でもやるかやらないかはね!どっくんが・・
(´д`・)<え?なんてなんて?
(゚レ゜)<聞こえてるやろ!?
(´д`・)<いや、ほんま聞こえてへんかってん!
(゚レ゜)<もう1曲やりますか?
(´д`・)<え?やるんやろ?
(゚レ゜)<いや、もうちょっと焦らしたりなぁ
(´д`・)<よこあまくん、いつも焦らしたりしてるけどなぁ、
 焦らすの意味履き違えたらあかんで!
(りょうくんに近寄ってくる(゚レ゜))
(´д`・)<こわいこわいこわい!
(゚レ゜)<(KISS(バンド)のポーズの真似をしようとさそう(゚レ゜))
(´д`・)<いややいややぁ(逃げる(´д`・))
(゚レ゜)<そこ、しらけたらあかんやつやってぇ!
おもむろに横山さんに近づいていく(・_・)
いっしょにポーズしようや!な(・_・)
よっしゃ!やろか!な雰囲気になってポーズをするも
すばるは横山さん1人を残して結局1人でポーズな(゚レ゜)
そしてセンターでは
(・_・)(´д`・)(`д´)でなかよくKISSポーズ。
1人ぽつんな横山さんのところで
(`ヽ´)(´∀`)が横山さんに向かってKISSポーズ!w
(゚レ゜)<なんでお前らはおれに向かってポーズしてんねん!

からの急上SHOW!でした(๑òωó๑)b←


東京3Days。
∞もエイターさんもお疲れ様でした┏○ペコッ
次は札幌!
たのしむぞーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

