錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -6-

もう半分こえたのかな?
今週もいってみょー(((o(*゚▽゚*)o)))

はじまったょー(*」>д<)」
しょーめーさん人気者(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
1人にだけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でこぴん∑(*ノ∀`)ペチ
されたい∑(*ノ∀`)ペチ

てゆか、Tシャツ六本木((´∀`*))ヶラヶラ
りょうくんの庭∑(*ノ∀`)ペチ

祥明さん呪いかけれるの?←
無理でしょ?←

祥明さんに信念あったの?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←
おばぁちゃん早くお金だしなょ!
そしたらやってくれるよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←

ありま?
きつねくんだけ?w
あ、せんせ∑(*ノ∀`)ペチ

祥明さんより
胡散臭い人でてきた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

らぶましーん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
えけびがらぶましーん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ショウがお店に戻るのかヽ(●′v`)ノルンタッタ♪?
カムバック ショウ♡

きゃぁ♡
かっくいい♡♡♡
めがねめがね(((o(*゚▽゚*)o)))

商店街の人となにげ仲良くなっている∑(*ノ∀`)ペチ

嫌そうなお顔がかわゆい♡

てゆか、
今日祥明さんあんまりでてこない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


でてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
やってあげるのね((´∀`*))ヶラヶラ

霊にやられたふり(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

(´д`・)<きゅーきゅーにょりつりょー

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

逆効果(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やってもーた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

mgmg祥明さん♡
かわゆーす(((o(*゚▽゚*)o))) 

てゆか、
猫耳(๑òωó๑)!!!!?

祥明さんにも猫耳を!←

きつねまんじゅう気に入っちゃった?
かわゆいよぉぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
てゆか、いまのお顔(n*´д`*n)♡

(´д`・)<ほぉほぉほぉ

 たたられてるにゃぁぁぁぁぁ
 困りましたねぇみぃちゃぁぁぁぁぁん

なにこれ∑(*ノ∀`)ペチ

どあっぷぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
かんわゆぅぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

(´д`・)<ゆりえさんはおうちでおまちください(にこっ

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
いつまでも待ちます(*」>д<)」

烏帽子とって
頭ぐちゃぐちゃぁってするりょうくんきゃわ♡

あーぁ終わっちゃったぁーん。
今日りょうくんあんまでなかったな(-´ω`-)シュン





























来週はオンチな祥明さんかなぁーん? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

