錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売りとか予告とか!

来週の23日に
抱きしめたいの前売り券が発売だょ(*」>д<)」

先着5万名さまに
クリアファイルプレゼントだょー(*」>д<)」

販売劇場は
映画『抱きしめたい』


完成披露試写会の応募も始まってるょ(*」>д<)」
プレゼント
プレミアムイベントってなんですか(*」>д<)」


そしてそして
予告が_ノ乙(、ン、)_
りょうくんのナレーションが入った予告が_ノ乙(、ン、)_

萌え死凹○←

ムダに毎週録画されていた
アカデミーナイトにいたよ凹○

もうメリーゴーランドのシーンが
キュン死でだな_ノ乙(、ン、)_

なんなーーーーん!あれ!!!!
もうもうもうっ!!!!!!!

りょうくーーーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゅうしようとして
1回上にあがってしまうお馬さんに
もぉ!って苦笑いかーらーのーーーー
強引目のちゅう(*´nωn`*)きゃっ♡♡♡

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

好きです!
映画館で生きていられるのか!!?
乞うご期待(๑òωó๑)b←





























前売り何枚買えばいいですか!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 抱きしめたい | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

