錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -7-

今週もりょうくんにきゅんきゅんするお時間ですよーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

そいえば陰陽屋さんは全11話だって(๑òωó๑)!
あと4回。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


今日のTシャツは?
七面鳥w
七福神じゃなかった((´∀`*))ヶラヶラ

ん?永井大はなに?w
だれ?
シェフ!
陰陽屋さんの前のお店(๑òωó๑)!?

ねぇ、
りょうくんは?←

いたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

いなーいて(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かわいい∑(*ノ∀`)ペチ
日曜日はおやすみなのね!

おねむそぉ(n*´д`*n)
かわゆい(*n´ω`n*)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日もかわゆーーーーい(*´nωn`*)♡

狩衣じゃない祥明さん
やっぱりステキ♡

じーーーーっと見つめる
祥明さんがいけめんすぎてだな∑(*ノ∀`)ペチ
どうしたらよいの(*´nωn`*)←

なんか企んでるお顔(๑òωó๑)!
あ、祥明さんがね(๑òωó๑)!

ジャムmgmgしてる∑(*ノ∀`)ペチ
そんなジャムばっかり食べたらだめだよ((´∀`*))ヶラヶラ

ショウさん(๑òωó๑)!
人気者(*n´ω`n*)♡

ショウさんちっこい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ちょwwwww
カリスマホスト狩野英孝(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

黄色♡♡♡
りょうくんの黄色♡♡♡

読書な祥明さん!
そんなかっこじゃ疲れるよ(๑òωó๑)!

テーブルクロス引き(๑òωó๑)!!!!!
これか(๑òωó๑)!!!!!!

やばい、
これ胡散臭すぎる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

(´д`・)<おつかれさまぁ
きゅん♡

慌ただしい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なんだこれ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

健気。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

おぉ!?
陰陽屋さん立ち上がった(๑òωó๑)!

ゆってしまった∑(*ノ∀`)ペチ

おぉ!!!!!!!!!
かっくいい(๑òωó๑)!!!!!!

まさとさん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なんで知らないフリしてたの?w

きゃふーーー
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

子供になんてことを(๑òωó๑)!
ビンタされてもーた∑(*ノ∀`)ペチ

かわゆいよぉぉぉぉ(n*´д`*n)
なんだあの寝そべり方(n*´д`*n)

やっぱりいんちき(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あぁw
七面鳥め∑(*ノ∀`)ペチ

やっぱりmgmgりょうくんきゃわ♡
mgmgしてるときは
祥明さんじゃなくてりょうくんなんだよねぇ♡

てゆか、
りょうくんぜったい塩むすびのがたべたいでしょ? 笑

おまえって言われたい(*´nωn`*)←

きゃーきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
せんせずるーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゃぁぁぁぁぁしっぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
えぇ、かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、きつねくんじゃなくて祥明さんね♡←

安定の萌ドラマごちそうさまでした┏○ペコッ


























来週のTシャツはなにかなー(๑òωó๑)?八・・・・関八!?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

