錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい前売り〜♪

買ってきた〜♪
並んでるのかなー?と思ったら
全然だったよ((´∀`*))ヶラヶラ

さすが地元((´∀`*))ヶラヶラ

そして何枚買おうかな♪と思ってたのに
まさかの全国共通券じゃなかったから
1枚だけ( p_q)

クリアファイルもっとほしい( p_q)
明日近くの映画館行ってみるけど
クリアファイル残ってるかな( p_q)?

あのファイルのりょうくんとても好き♡

ムビチケはお友達にお願いしたから
名古屋でもらうんだぁ♡♡♡

あれ、お写真違かったよね?
ムビチケは保存用w

おもてなし課もエイトレンジャーも
使わないで残った((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとオタクって無駄遣いが多い 爆

あぁー早く抱きしめたいみたいなぁーーーん♡

























掛水くんがまだ届かないんですけどー( p_q) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 抱きしめたい | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

