錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -8-

8話~
今日のTシャツは関ジャニ∞で決まりでしょ?w


今日もおふろー(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ?2人?w

かわいいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうくんのがかわいい(*´nωn`*)←

かっくいぃ(*´nωn`*)♡

知念くんしろいな 笑
あ、りょうくんが黒いのか((´∀`*))ヶラヶラ

あれ?
でもりょうくんのが細い?w

きゃぁ♡
このお洋服すきー(*´nωn`*)

(´д`・)<いたぁ
wwww

どんなコンテストだょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

たまきちゃん!
出るのか!?

オンナのケンカに興味はない祥明さんw

あら、
せんせ祥明さん気にしちゃってる((´∀`*))ヶラヶラ
祥明さんそれに気づいてにやにやしちゃってる((´∀`*))ヶラヶラ

Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
たまきちゃんΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
なんたる強引さΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
でも審査員長は祥明さん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

賄賂だ賄賂((´∀`*))ヶラヶラ
たまきちゃんやるな((´∀`*))ヶラヶラ

Tシャツ八頭身(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
てゆか、寒くないの?w

この人に絡まれてるときの
嫌そうな祥明さんすきー(((o(*゚▽゚*)o)))

この藁人形は
自作自演でしょ?←

だるそうに座ってる祥明さんいいねぇ♡

源次郎さん追い詰める祥明さん
アヒル口(((o(*゚▽゚*)o)))
かわゆーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

商店街のみなさんうるさい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

みちこせんせみる祥明さん
にやにやしててかわいいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

祥明さんたのしそうね((´∀`*))ヶラヶラ
おぉ!おこった((´∀`*))ヶラヶラ
でも呪詛?ってゆえてない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

結局お金(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

2人を見て回る祥明さん((´∀`*))ヶラヶラ
やさしいのかどうなのか((´∀`*))ヶラヶラ

祥明さん、
煽り過ぎwwwww

きゃぁ(*´nωn`*)
祥明さんとみちこせんせお顔ちかいよーう♡♡♡

(´д`・)<はっぴょうしまーす
って軽いな 笑

草履の犯人∑(*ノ∀`)wwwwww

きつねくん!!!!
みみ(๑òωó๑)!!!!!!

みどりさん((´∀`*))ヶラヶラ

やだぁ(*n´ω`n*)
祥明さんかわゆーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

はぁぁぁぁぁぁぁ
かんわゆぅぅぅぅぅぅ_ノ乙(**、ン、)_

ぽっけから親指でてなーい(๑òωó๑)!
祥明さんだ(๑òωó๑)!!!!←


























えぇ!?最後!どうなるの(((o(*゚▽゚*)o)))? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

陰陽屋見ました(^∇^)

最後、亮ちゃん怖かったですね。。・°°・(>_<)・°°・。きつねくん耳はえてましたね(^_^*)来週が楽しみですね👍

| ぷーさん | 2013/12/01 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

