錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け∞☆11/30

このカテゴリーひさしぶり?w

りょうくんのテンション高いの最初だけだったね((´∀`*))ヶラヶラ
テンション合わせるのが下手過ぎて愛おしい((´∀`*))ヶラヶラ

でもきっとあの
(´д`・)<いえぇー
で大倉の緊張がほぐれたんだと思うの(๑θωθ๑)b←

カラオケは収録だし、
生放送の意味はどこにあったのか?
とも思いますけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

リンダリンダの人の対戦相手の小学生が
肩くいくいってしながら歌ってるのみて気になっちゃったんだろうね
りょうくんもくいくいってしててとってもかわゆすだった(*´nωn`*)♡

そして大倉くん!
優勝おめでとうございます┏○ペコッ

途中から椅子を立たないりょうくんが気になりすぎて
2曲目でフルコンボを出した時に
おめでとー(*」>д<)」
よりもりょうくん立った(๑òωó๑)!!!!
のほうが先にきてしまったよね∑(*ノ∀`)ペチ

最後は降ってきた金テープをいじいじしてて
とてもかわいいりょうくんがみれてよかったです♡





































おたくが銀テに群がる心理がわかったかい(๑θωθ๑)?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 15:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

錦戸中毒さんはじめまして^_^

錦戸中毒さんはじめまして^_^仕分け∞の亮ちゃんかわいいかったですね。よろしかったら、仲良くさせて下さい。(*^_^*)

| ぷーさん | 2013/12/01 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

