錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ですね。

おはよーう(๑òωó๑)!

いつの間にやら12月っΣ(-`д´-*)!?
もう2013年終わってまうΣ(-`д´-*)!!

そして明日は
ココロ空モヨウのフラゲΣ(-`д´-*)!?

ひゃぁ(๑òωó๑)!

なんか後半忙しすぎてだな∑(*ノ∀`)ペチ
毎年毎年思うけど、
こう1年に平均的にね
イベントをください┏○ペコッ

前半干からびすぎだしね((´∀`*))ヶラヶラ
そして後半怒涛すぎるしね((´∀`*))ヶラヶラ

ひさしぶりに夏魂なんてどうでしょうか!?
































でも1年中やられたらお財布がもたないな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2013 | 07:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうちょっとでココ空発売ですね〜

こんばんは(^_^)☆
あと2日でココ空発売ですね。
そろそろ、紅白ですね〜なに歌うか楽しみですね。(≧∇≦)
紅白の亮ちゃんスマイル楽しみですね〜

| ぷーさん | 2013/12/02 18:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

