錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -9-

今日まぜてあと3回など(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
祥明さん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


学割((´∀`*))ヶラヶラ
いきなり面白い((´∀`*))ヶラヶラ

そんなに儲かってないの?w

みくちも占ってーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
5分で1000円でも1500円でも払います┏○ペコッ←

祥明さんが戸惑っている 笑
めずらしい((´∀`*))ヶラヶラ

笑顔がひきつってるよー(*」>д<)」wwww
陰陽屋へようこそーが棒読みだょー(*」>д<)」www

カズヒコせんせー((´∀`*))ヶラヶラ
ばろす((´∀`*))ヶラヶラ

みちこせんせー
祥明さんのこと見つめすぎ 笑


ちょ、祥明さんw
カモとかゆわなーい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でもどあぷでりょうくん♡
かわゆーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

祥明さん、前髪伸びてきたね(*n´ω`n*)

九割引Tシャツ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

この格好で学校に((´∀`*))ヶラヶラ
てゆか、厚底(๑òωó๑)?ww

りょうくん焼きそば大好きだもんね∑(*ノ∀`)ペチ

おぉ!いきなりきた((´∀`*))ヶラヶラ
なにするの((´∀`*))ヶラヶラ

えぇw
いきなり祟り(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まつげ長い(((o(*゚▽゚*)o)))←

言い切るところ♡
いけめん(*´nωn`*)♡

お金でダブルをゲットしようとする祥明さん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
髪の毛さらさらーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

意味深祥明さん(*n´ω`n*)♡
かっくいー(*n´ω`n*)

体育座りかわゆい♡♡♡
ビール飲んでるるるるるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

祥明さんに応援されたら
がんばるるるるるるヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

おぉ!?式神?
貼られた!?

てゆか、まっきーって何者なの?w
お守りて(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

マッキーが声かけなかったら1位だったのに(๑òωó๑)ぷんすか!←

祟りを払いたくないか?
とかいいながら
ただダブルが食べたいだけの祥明さんでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
バレバレだから(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

おまえおまえって
みちこせんせずるい(-ε´-。)←

祥明さん全部お見通し(*´nωn`*)
かっくいい(*´nωn`*)♡

祥明さんいいことゆう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

でもダブル食べたいだけ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
満面の笑み(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

神社でだるそうな祥明さん(*´nωn`*)
やだぁ(*´nωn`*)
かっくいー(((o(*゚▽゚*)o)))





















来週は萌死の予感凹○ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

