錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -10-

もう10回目(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あと1回しか祥明さんに会えないなんて(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


めがね祥明さん♡
今日もらぶりー♡♡♡

豪邸∑(*ノ∀`)ペチ
実家?だょね??

おふろ(((o(*゚▽゚*)o)))
首までどっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))

きたきた狩衣祥明さん♡
やっぱり烏帽子がないと
とてもすてき♡

お父さん!?w
みちこせんせの?ww

(´д`・)<おとうさん!?
の言い方かわゆー♡

あぁ!
いつの間にか烏帽子をかぶってもーた∑(๑òωó๑)!!!!

あれ?花音ちゃん(๑òωó๑)!!
りょうくんの娘がよくでるね((´∀`*))ヶラヶラ

頼りになるで
喜んじゃった∑(*ノ∀`)ww

どうしたの祥明さん((´∀`*))ヶラヶラ
嵐がくるょ((´∀`*))ヶラヶラ

いけめんに弱いまま(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ビール∑(*ノ∀`)ペチ
え?食べるの?ww
パンのみみ?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でた!祟り(๑òωó๑)!!

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かわゆーーー(((o(*゚▽゚*)o)))←

だれだこいつ(๑òωó๑)!?
あやしぃぃぃぃぃ(๑òωó๑)!!!!

パソコン古っwwwwwww

これ、
下に住んでることばれるだろ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

お顔がちかーーーーい(*´nωn`*)♡♡♡
きゃぁぁぁぁぁぁ(*´nωn`*)

スーツきたぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
かっくいぃぃぃぃぃぃぃ(*´nωn`*)♡♡♡
げぼげぼぉ_ノ乙(**、ン、)_

ぎゃぽー_ノ乙(、ン、)_
だれあのいけめん_ノ乙(、ン、)_
しんでしまう_ノ乙(、ン、)_

最後
お付きの人にみたいになってもーた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ほすとぉぉぉぉぉぉぉ_ノ乙(、ン、)_
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_
いけめん_ノ乙(、ン、)_
お口がえろいー_ノ乙(**、ン、)_

挟まれてしまった陰陽屋さん∑(*ノ∀`)ペチ

ホストのままきたぁ(*n´ω`n*)♡
いまの笑顔かわゆー♡

祥明さんの悲しそうなお顔が
ほんとうなのかどうなのか∑(*ノ∀`)ペチ

いいなぁぁぁぁぁ
祥明さんと並んで歩きたい(*´nωn`*)

ん?さつきさんは
瞬太のまま(๑òωó๑)?

領収書(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
10万(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


祥明さんときつねくんはいとこ!?

ん?っん?
あってる?

どゆことだ(๑òωó๑)!?
最終回に持ち越し∑(*ノ∀`)ペチ






























あれ?Tシャツなんだった(๑òωó๑)?
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

