錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN 札幌ドーム☆20131214

ホントは行く予定じゃなかった
札幌。

やっぱり行くと行ってよかったぁ(*´nωn`*)
ってなるよね∑(*ノ∀`)ペチ

レポは続きに(๑òωó๑)!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








りょうくんが(๑òωó๑)!!
りょうくんが(๑òωó๑)!!!
前髪敗訴_ノ乙(、ン、)_

札幌まで行ったのに←

しかもね!!
聞いて!!!

前髪もなかったし、
ちょっとウェッティーだし、
若干パーマだし!!!

おうふっ_ノ乙(、ン、)_wwww

でもとってもいけめんだったの←
イケメンなら文句ゆうなって?
でもとりあえずゆいたいのー(*」>д<)」www


札幌イチの萌えポイントはですね、
夕闇トレイン。
相変わらずヤンマーでアイコンタクトして
ラブラブしてるんだけど、
札幌はね!!!!!!
曲の最後にね!!!!!
りょうくんがやすくんに近づいて行って
2人でおでこコツンて合わせて
りょうくんのほうからぐりぐりーーっって
してたのぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

なにあれ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうかわゆいヤンマーいただきました┏○ペコッ

そそ、
夕闇トレイン!
やすくんとりょうくんの間のひなさまが
キーボードも弾かずに
頭上で両手上げて煽っているのがとてもおもしろかったです 笑

あおっぱなちびっこくらぶのところ。
りょうくんとやすくん2人で一緒に踊るというか
横に揺れるというかw
なんかとてもかわい動きを2人でしていた(๑òωó๑)!

TWLのハーモニカは
落ち着くところを見つけたのか、
手すりに寄りかかって立ちながら吹いてたー!
ハーモニカのりょうくんの後ろで
いっぱいアピールしてくれるやすくん∑(*ノ∀`)ペチ

TAKOYAKI in my heart
りょうくんソロのところ
ひさしぶりだったから恥ずかしくなっちゃったのか、
途中で笑っちゃう∑(*ノ∀`)ペチ
あぁあわゆい♡♡♡

すばくんのピー音のぱたぱたは時計台だったw
(・_・)<おれの時計台さわってもえぇでー

クラゲのやすくん替え歌←
上手にできたねー
やればできるんだょー
寒いから動かないってゆってた指もちゃんと動いてたじゃん!
みたいな感じ 笑
最初マイク入ってなかったの残念∑(*ノ∀`)ペチ

ココロ空モヨウ前。
おもむろに上半身裸になったと思ったら
白Tにおきがえ。
胸元にポケットが付いてたけど
柄というか絵は何も書いてなくて
真っ白だった((´∀`*))ヶラヶラ

そしてスタンバイして
(´д`・)<しょーちゃんありがとうっ!
(クラゲのラスト歌ってたから?w)
次は発売したばっかりの俺たちの新曲っ!
ココロ空モヨウ!
行くぜっ!!!!!
と、とてもキメキメで曲紹介をしていた 笑

WestSide
なんか最後の方膝まづいて?
膝をついてギター弾いてたけど
なにがあったのかなー?←よくみてなかったw

れすきゅれすきゅ
イヤモニおかしくなった?
途中で全部外しちゃったりょうくん。
ドラムの前に置くときに
(´д`・)<ここおいとくな
(`ヽ´)<りょかい!
というアイコンタクトがなされていました(`・ω・´)キリッ
(はい、ただの妄想です 爆)

最後のメンバー紹介のとき
ポップアップの穴からメモ帳?みたいの受け取って
パラパラまんが見たいにぱらぱらーってして
戻していた(๑òωó๑)!
あれには何が書いてあったのか? 笑

そそ、
ここにしかない景色の最初のご挨拶は
安定のぐだぐだ加減だったよヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
でも曲入りの
(´д`・)<せーのっ
ってのがとてもかわいいから許してあげるねっ♡←


あとはMC(๑òωó๑)!
あ、MCの前にご挨拶!
(´д`・)<おれだぁ!!
おれだょ!!!
今日も四方八方楽しんでってください!
俺でしたっ!!!!

よし、MCね!

(´Д`)<改めまして関ジャニ∞ですー
どうも関ジャニ∞ですー
おそらく関ジャニ∞ですー
まさかの関ジャニ∞ですー
ところで関ジャニ∞ですー
もう誰がどれを言ったかわかりません\(^o^)/ww

(`ヽ´)<亮ちゃんドラマ終わったから髪きったん?
(´д`・)<そうそう!昨日終わってすぐ
(`ヽ´)<今回はどんなテーマで?
(*´д`・)<えぇ!?なにそれぇ?
(`ヽ´)<えぇやんどんなテーマなんか教えてや
(´д`・)<でもそんなんゆうたらみんなカタカタするやん!(パソコン打つフリw)
(´∀`)<カタカタさせたったらえぇやんか!
(´д`・)<いつもドラマ終わるとすぐきるんやけど
 いつもこんくらいの短さにして、またドラマやるからってのばしてって
 その繰り返しになるー
(´∀`)<そういえば横山さんも髪型・・
(゚レ゜)<気づいてたん?
(´∀`)<気づいてましたよ!
(´д`・)<よこぁまくんもテーマ!
∑(゚レ゜)<!!!
(´д`・)<さっき楽屋でゆうてたやん!
(゚レ゜)<いや、あれは冗談やって!
(´д`・)<えぇやん!ゆったりやぁ!
(゚レ゜)<いやね、ひさしぶりにメッシュでもいれたろうかなぁとか冗談で言ってましたけど!
 そしたらどっくんに『そんなんあかんやろっ!!!』ってめっちゃ怒られましたね!
 おれ、楽屋であんなに怒られるん思わなかった!!!
(´д`・)<じゃぁさぁ!みんなに決めてもらおうよ!メッシュがいいかないほうがいいか!
(´Д`)<拍手してもらう?
(´Д`)<メッシュありがいいと思う人ー
エイター<(パチパチ)
(´Д`)<メッシュなしがいいと思う人ー
エイター<(パチパチ)
(´д`・)<じゃぁ、黒髪がいいと思う人ー
エイター<(パチパチパチ-)
(´д`・)<(爆笑)

抱きしめたいの予告を見るとソワソワしちゃう(`д´)くん
これに対して
(´д`・)<それ、チュウしてるのがおれやからやろ?
 りょう!何してんねん!!って感じのヤツやろ?

おーくらのドラマの話
医療ドラマと聞いて
(´д`・)<“しゅじゅちゅ(手術)”って(単語)いっぱいでてくるー?
(`ヽ´)<でてくるー!!!
(´д`・)<それ、めっちゃやばいやん!!!
(`ヽ´)<やばいよー!
(゚レ゜)<しゅじゅch.. しゅじゅちゅ? しゅじゅc??(何回言ってもゆえない横山さん 笑)
(´Д`)<えっとーそれはわざとですか?
(゚レ゜)<わざとって言いたいけど本気でゆうてますっ!←

男気対決の中間発表。
発表するにあたってチームごとに別れようってなって
別れ始めるんだけどなぜかすばくんがビーストチームの方に 笑
そしてひなさまにおまえあっちや!って突っ込まれてたw
それに対してすばくんが、
いや、やすのほうに行こうと思ってんと一言 笑

中間発表の結果は
ビースト 約35,000票
狩(仮) 約23,000票

喜ぶビーストチームきゃわー\(^o^)/♡

そして本気でアカンとステージ上で会議をはじめる狩(仮)チームw
(・_・)<負けてるからっていまからやること変えるとかはちがうとおもうねんな!
(゚レ゚ )<せやなぁ!
(`ヽ´)<いや、いいと思うよ!何でもするから投票してください!
(゚レ゚ )<なんでもするん?
(`ヽ´)<するよ!
(゚レ゚ )<じゃあ変顔して
(`ヽ´)<(変顔するおーくら)
 .....おれ、最近変顔出し過ぎやぁ。。
(・_・)<男...やっぱりふんどし←
(゚レ゚ )<いやいや
(・_・)<じゃぁもう全部脱ぐしかww
(゚レ゚ )<(襟ぐりから自分のお腹チェックw)
 ...あかんなぁw
(`д´)<よこちょ、それ男らしくないっ!
(`ヽ´)<せやせや!男らしくないで!
(゚レ゚ )<じゃぁお前大丈夫なん?
(`ヽ´)<(お腹チェック)
 ....あかんな!
(゚レ゜)<でも今日はサプライズするょ

からの狩(仮)
みんな上半身裸できました(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そして横山さんのお腹には
マジックで『男』の一文字が(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

さてさて、
名古屋での中間発表はどうなってるでしょーか!w

というわけで札幌レポはおしまーいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

























まってろ名古屋っ(๑òωó๑)!

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

