錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回><

終わっちゃうよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
祥明さん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

さっきめざましで
クランクアップの映像流れてたね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

りょうくん、
みんなに抱きつかれて
人気者だったょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

みくちもりょうくんに抱きつきたいょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

楽しい現場だったんだね(๑òωó๑)

りょうくんも
きつねくんも
商店街のみなさんも
スタッフさんもお疲れさまでした┏○ペコッ

今日の最終回
正座待機で見ます(`・ω・´)キリッ



そして最終回を前に
DVD BOXの発売が決まったんだね!

来年の5月21日発売です!
よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD-BOX
よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX
まだ割引されてないけど、
これから安くなるかなー(๑òωó๑)?

さっさとぽちっとしてきたょ(*´nωn`*)♡





























特典いっぱいお願いしますー(*」>д<)」
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

