錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰陽屋へようこそ -11-

とうとうこの日が(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
祥明さん最終回(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
春、いや、新年早々にSP番組やりませんか?


始まった(๑òωó๑)!
なんかもうすでに泣きそう←

りょうくんかわゆい(*´nωn`*)♡
安倍家を継ぐのはきつねくんなの?

(´д`・)<どうするんでしょうねぇ?
っていいかたかわゆい∑(*ノ∀`)ペチ

あ、Tシャツの人w
土下座(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
土で十一を表したのか?ww

あぁ!
おばぁちゃんにバレてもーた(๑òωó๑)w

でた!あやしいやつ!

ぎゃぁ!
祥明さん強引(n*´д`*n)♡

りょうくんも狐さんだったらいいのにぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
しっぽにおみみ絶対かわゆい♡

みちこせんせいいように使われてる((´∀`*))ヶラヶラ

りょうくんをいぢめるなんて
なんてこと(๑òωó๑)!←

狩衣姿も今日が最後(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
物思いにふける祥明さんただのいけめん(*´nωn`*)♡

あぁ!!!!
このこは三井さん!?

最終回も祟り∑(*ノ∀`)ペチ

最終回もお芝居∑(*ノ∀`)ペチ
陰陽屋さんプロデュース♡w

りょうくんかっくいい♡
ご飯食べてるときは祥明さんじゃなくて
錦戸亮なんだょね∑(*ノ∀`)ペチ

おばぁちゃまこぁい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

祥明さんなんか切ないょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あぶら揚げ食べないで帰っちゃったょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

キャッチボール(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

祥明さんなにを考えてるのー(๑òωó๑)!?
わからないょーーー(。‐`ω´‐)ン-

まつげ長い(((o(*゚▽゚*)o)))←
いけめん(((o(*゚▽゚*)o)))

Σ(-`д´-*)!!???
きつね(๑òωó๑)!!!!!!

これも全部祥明さんの仕業(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
やっぱりよいひと(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

自分が悪者になって
きつねくんを守った(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

祥明さんへそ曲がりゆわれた∑(*ノ∀`)w
でもそのとおり∑(*ノ∀`)ペチ

あぁぁぁぁ
かわゆいよぉぉぉぉ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

みちこせんせを口どけって(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

祥明さん
いつの間にお店片付けてたの(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
やだょー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
いなくならないでょ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

おでこ全開\(^o^)/w

おバカさんだって♡
かわゆーい(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁぁぁぁぁ
かっくいぃぃぃぃ_ノ乙(*、ン、)_

路上で
手相見てる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


あぁぁぁぁ
終わってしまった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

りょうくんお疲れさまでした(๑òωó๑)!





































新春SP待ってます(๑òωó๑)← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 陰陽屋へようこそ | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

