錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN ナゴヤドーム☆20121221

名古屋1日目!
いってみょー(*´艸`)

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





りょうくん前髪勝訴\(^o^)/
完全勝訴まであと一歩だったのに
アンコールでいつものキャップ被ってきちゃったΣ(*ノ∀`)


夕闇トレイン
安定のヤンマー♡
札幌でおでこグリグリしていたところは
一瞬近づいてくけどやらないりょうくんw
やすくんとやる?やらない?的なアイコンタクトが交わされて←たぶんねw
やすくんから近づいてきてくれたのに
1歩後ろにさがちゃうりょうくんΣ(*ノ∀`)
でもそのあと自分から歩み寄っていって
やすくんとおでこコツン♡
ヤンマーかわゆし(*´艸`)♪

宇宙にいったライオン
これ、ギターを持ち替えるりょうくんもイケメンだけど
持ち替えた後に足元にあるなんかを足で踏むとこもいけめんだょね(*´艸`)♡
出来るオトコ感がでている♡

◆挨拶
すばくんの挨拶中に
なんか一生懸命ギターの練習をしているりょうくんw
これはまさか…
今日ももやるのか?と思っていたら
案の定
(´д`・)<こんにちはっ!!!あっ!こんばんは!!
聞いてください
とぅないっとぅないっ
とぅないっとぅないっ
今夜こそお前らを…
堕としてみせるっ!!!!!

歌詞を”お前ら”に変えてきたよΣ(*ノ∀`)w

Dear Summer様!!
メインに戻るムビステ上で
めずらしくジャケットのボタンを閉めているりょうくんを発見!!
脱ぎ脱ぎするりょうくんはよくみるけど、
ボタン閉めてるのはレアじゃない?w

あおっぱな
ヤンマーが安定のかわいさで((o(´∀`)o))
2人で並んで踊るのかわいすぎるんだょねΣ(*ノ∀`)
しかも結構ピッタリ揃っているの!!
さすが双子ちゃん♡

最後のおーくらと並ぶところ、
おーくらこないなー?みたいな感じで後ろ気にしてて
振り返ったらもうおーくらいて
りょうくんおぉ!?みたいな反応しててかわいかった♡
2人で仲よく;ピースだったな♡♡

T.W.L
ハーモニカを拭いたあとに
スタンドに向かってダブルピースなりょうくんかわゆーーーす((o(´∀`)o))

TAKOYAKI in my heart
後半のダンスで
なんのスイッチが入ったのか、
とてもシャカリキに踊り出すりょうくんw
でもすぐにスイッチが切れちゃうのが残念なんだよねΣ(*ノ∀`)

今日のすばくんは
(・_・)<おれのシャチホコ触ってもえぇでー

sorrysorrylove
上からおりてくるステージから
メインに移る時に
両手を広げてシュタって飛び移るりょうくん。
これをやるときは大抵ご機嫌さんなときですね(笑)

青春ノスタルジー
横山くんのトランペットを
スクリーンでガン見なりょうくんw
ほんとじーーーーっとみていたw

最後の方でフリを間違えちゃって
上に上げた手をどうしよう?
な感じで苦笑いなりょうくんかわゆーーす♡

クラゲ
なんと!!!!
横山さんのトランペットが
ここにも侵入してきた!!!!!
でもやすくんの替え歌なくなっちゃってちょっと残念w
最後はメインでやすくんと横山さん背中合わせて演奏してたー!

ココロ空モヨウ
これに入る前に
(´д`・)<やすくんありがとぉー!
(´д`・)<やすくんありがとぉー!!
(゚レ゚ )<おれはー?
(´д`・)<よこ、ありがとぉーー!

呼び捨てΣ(*ノ∀`)

んで、バンドの準備してたんだけど
りょうくんのギターがギュイーンて変な音を出し始めてw
(´д`・)<ちょ、ちょっとまってな?
いまこれ、違うのに変えるから!
って1人わたわたりょうくんw
準備してる間、全視線がりょうくんのところに向いていてw
(´д`・)<まって、まって
これはずかしぃーー!!
みんななんかやっててや!
ってメンバーに助けを求めるりょうくんがかわいかった(*´艸`)

◆MC
りょうくん今日は全然おしゃべりしなかった!w
マイクでちょと遊んで、
お腹カキカキしてたぐらいwwww

あ、今日も中間発表があって
まだビーストチームが勝っていました!

じゃぁ、俺ら着替えるからー!
ってハケようとしたときに何かを思い出したように
(´д`・)<これから裸になるとかあかんからな!
俺らは初志貫徹やもんな!(まるに肩を組みながら)
(・_・)<でもふんどしのとき周りの毛剃ってんの知ってるで!
(´д`・)<え?でもそれは男らしいやん!!

ってほんとりょうくんしゃべったのこれくらいw
あとは何の話してたかなーw

ビースト!!
ボップアップから登場したりょうくんが!!!!!
サンタさんの帽子をかぶっていーーーーる(*´艸`)♡♡♡
かんわゆぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´艸`)♡♡♡

ってサンタさんにきゃーきゃーしていたら
今日のふんどしがクリスマスカラーΣ(*ノ∀`)
りょうくん緑のふんどしwwww

そしてふんどしには”聖夜”の文字がwwww

えぇ?初志貫徹じゃなかったの?
というギモンはこの際置いておきましょうw

バクステにきて
まると2人でふんどしひらひらして遊んでたのかわいかったwww

Eightpop!!!!!!!
りょうくんのソロパートで
歌詞が飛んじゃって
ワンフレーズをらららで歌うりょうくんΣ(*ノ∀`)

All is well
最後ハケるときに
(´д`・)<ちゃお♡
久しぶりのちゃおいただきました(*´艸`)

ここにしかない景色
今日もりょうくんはりょうくんでしたw
(´д`・)<うぇるかむ
うぇるかむ
うぇるかむ…
えっとぉ、僕たちはずっとここにいますのでね…
うぇるかむ。。。


名古屋1日目はこんなかんじでした♡
りょうくんいけめんすぎたぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

























今日もいってきまー\(^o^)/

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

