錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN ナゴヤドーム☆20131222

名古屋2日目!
いってみよー(*´艸`)♡

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








今日もりょうくん前髪勝訴\(^o^)/
しーかーもーーー!!!!
アンコになってもいつものキャップを被っていない!!!

つまり
錦戸亮 完全勝訴でございます\(^o^)/
めでたい\(^o^)/
こんなのいつぶりΣ(*ノ∀`)

最初から最後まで
ずーーーっとイケメンだった(*´艸`)♡♡♡


夕闇トレイン
最初から結構長い間
ヤンマー2人でにこにこ向かい合って
ギターを弾きあう♡

いつものおでこコツンはありましたよΣ(*ノ∀`)
今日は1塁側からみてたんだけど、
りょうくんほんとにこっにこで
やすくんとおでこ合わせてぐりぐりーーって(*´艸`)
かわゆーーー_ノ乙(*、ン、)_

挨拶
今日もギターを置かずに
背負ったままのりょうくん。
•••まさか!?
と思ったら
(´д`・)<こんばんはっ!!
最近気に入っている曲です。
聞いてください!!
♪とぅないっとぅないっ!
とぅないっとぅないっ!
今夜こそーーーーーー
お前たちをーーーーー
堕としてみせるっ!!!!!

またマイナーチェンジを加えてきたΣ(*ノ∀`)
でもね、りょうくん?
そろそろ飽きてもいい頃だとおもうよ?www

挨拶終わるとお着替えに一旦ハケるんだけど
最初にお着替えにハケたやすくんと一緒に戻ってくるりょうくんw
相変わらずお着替え早のねw

そしてステージ上からスタッフさんと
一言二言しゃべって、
ちょっとしたらスタッフさんがなんか持ってきて
りょうくんに渡してたんだけど
それが何かは不明です←

T.W.L
タオルを投げる時
1回スタンドに投げるふりしてフェイントなりょうくんw
そしてアリーナに投げるのか?と思ったら
それもフェイントなりょうくん
で、結局いつものようにスタンドにぽいっ!

ハーモニカのときは
やすくんに
(`д´)<りょうちゃーーん
って紹介されてました♡

TAKOYAKI in my heart
(・_・)<俺のえびふらい触ってもえぇでー!

青春ノスタルジー
今日もスクリーンで横山さん観察のりょうくんw
横山さんが吹き終わったら
誰よりも早くパチパチ拍手していた♡

そして横山さんのトランペットがうまく行ってご機嫌になったのか、
歌のラストでポーズを決めるりょうくんww
イッツマイソウルの最初のポーズみたいなのww
片手腰にあててもう片方は上にあげてやつね 笑

ココロ空モヨウ
いつも始まる前に一言あるのに
今日はいきなりはじまってびっくりΣ(*ノ∀`)

◆MC
(´Д`)<もうすぐクリスマスやねぇ
(`ヽ´)<クリスマスってどうしてました?
(´∀`)<唐揚げとか食べて
(`ヽ´)<プレゼントとかは?
(゚レ゚ )<うちプレゼントとかなかったゎ!年玉と一緒やってん!
(´д`・)<横山くん!”お”つけようや!
(゚レ゚ )<えぇやんそこは!
(`ヽ´)<あかんよ!ここは教育の場も兼ねてるんやから!
(゚レ゚ )<えっ?ここって教育の場やったん?
(´д`・)<だってさ!”よこやま”と”こやま”は全然ちゃうやん?
•••りょうくん、それはなんか話が違うと思うよw
(´д`・)<横山くんお風呂はなんてゆうん?
(゚レ゚ )<ふろ…
みんな<いやいやいやいや
(゚レ゚ )<じゃぁ箸はお箸ってゆうん?
(`ヽ´)<せやで!
(´д`・)<じゃぁさじゃぁさ!横山くん! おせちは”せち”ってゆうん?
(゚レ゚ )<いや、それはおせちってゆうけども… もうなんなんこれぇ!

(`ヽ´)<クリスマス会やろうっていってたのはやっぱりテレビ的なやつやったんやろ?
(゚レ゚ )<ちゃうて!やってもえぇけど
(`ヽ´)<じゃぁ横山くんチでやろうや!
(゚レ゚ )<あかん!うちはあかん!
(`ヽ´)<なんでなん?なんか見られたらあかんもんとかあるん?
(゚レ゚ )<いや、ないけど汚くされるのがいややねん!どっくんちとかでえぇやん!
(´д`・)<…あかん!うちはそんな騒いでいい場所ちゃう!神聖な場所やねんから!

(゚レ゚ )<でもそういうの(クリスマス会とか)ってみなさんも見たいんですかね?
(`ヽ´)<横山くんあかんよ!そうやってすぐビジネスにはしるー!
(´∀`)<ビジネスとしてじゃなくて純粋にやろうやぁ!
(゚レ゚ )<じゃぁもうクリスマスはあかんから新年会でもやる?
(´д`・)<やる?じゃもうそれ以上話すすまへんのやからやろう!ってゆわな!
(´∀`)<じゃぁ1人ずつに『やりませんか?』って承諾とっていけまえぇんちゃう?
(゚レ゚ )<なんで俺がしたてに出なあかんねん!
(´Д`)<えぇから聞いてみたら?
(゚レ゚ )<じゃぁ(まるから順番に)あの、、そうゆうことになったので新年会やりませんか?
(´∀`)<(握手しながら)よろこんで
(゚レ゚ )<(おーくらに)新年会やりませんか?
(`ヽ´)<(握手しながら)ぜひやりましょう!
(゚レ゚ )<(すばるに)話聞いててもらったと思うんですけどやりませんか?
(・_・|<ごめんなさい!
(゚レ゚ )<(りょうくんに)あの…
(´д`・)<ごめんなさいっ!!!!
(゚レ゚ )<(やすくんに言おうとして)
(`д´)<(握手)
(゚レ゚ )<(ひなちゃんに)新年会やりませんか?
(´Д`)<もっと早くゆうてほしかった!!!(NG)
(・_・|<結果3対3や!じゃぁもうこっち6人でやって(横山さんには)写メ送りますから!
(゚レ゚ )<!!!!?そんなんされたらおれ、マネージャさんに聞き出してその現場いくからな!!!!!


ビースト!!
今日もサンタさん♡
白い靴下をなんかいも上げるりょうくんかわゆ♡

狩(仮)
正々堂々戦うって言ったくせに
今日は(・_・|(゚レ゚ )(`ヽ´)がトナカイコスして
(`д´)はサンタさんコスででてきたぁ!!!!
しかもやすくんは女性用サンタさんでスカートΣ(*ノ∀`)
まぢ2日目から変えてくるとかほんと男気ないからな!!!!!!←

レスキューレスキュー
途中すばくんのテンポが早くなりすぎて
みんなとずれちゃう感じになったときに
りょうくんスタッフさんとこにいって
素早くなんかゆって修正してる感じが
仕事出来るオトコって感じで
ちょーーーーかっこよかった♡♡♡

Eightpop!!!!!!!
1人トロッコからおりて
アリーナの前の方にファンサしてたんだけど、
何かを思い出したようにまたはじっこのほうに戻ってきて
ステージ解放席のところのエイターに
お手手フリフリしてくてるりょうくん!
ちょっと見づらい席だからりょうくんも
身を乗り出すような感じでお手手降ってあげてたの♡
超優しい(*´艸`)

んで、お手手フリフリしてたから
真ん中に戻るのが遅れちゃって
すばくんの
(・_・|<おおぉぉぉぉぉぉ
が始まっちゃうΣ(*ノ∀`)
りょうくん次の”おおぉぉぉぉおぉ”言わないといけないから
テテテテってすばくんのところに向かうんだけど
そのテケテケ走りがとてもりょうくんでw
とてもかわいかった♡

そして最後の花火のところは
両手でお耳ふさいでるりょうくんでした♡

All is well
歌終わってハケるとき
1列にならんでお辞儀するんだけど
お辞儀して起き上がって来た時のりょうくんが
満面の笑みすぎてだな 笑
もう直ぐおわるーーーっていう意味の笑顔でよいのでしょうか?爆

アンコール
バズーカ飛ばして
ちゃんと上まで飛んだら
ガッツポーズのりょうくん♡
よかったねぇΣ(*ノ∀`)

そしてアンコールで無駄にテンションあがっちゃったのかな?
TAKOYAKIダンサーズの紹介の時に
りょうくん混ざっちゃったΣ(*ノ∀`)
そしてすばくんに
(・_・|<にしきどりょー
って紹介されたましたwww



























今ごろ名古屋の夜をたのしんでいるのか(๑θωθ๑)?w

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 00:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 21:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

