錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN ナゴヤドーム☆20131223

サクッといきましょう
名古屋ラストです(๑òωó๑)!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






名古屋はりょうくんまぢいけめん♡
最終日も前髪勝訴♡♡♡

どうしたりょうくん!?←


ブリュレのラストかな?
りょうくんやすくんとこに顔近づけて
内緒話(n*´д`*n)
それをきいてやすくんケラケラしてます。
はい、かわいー♡♡♡

夕闇トレインでは
安定のおでこコツン(*n´ω`n*)
何回見ても癒されるあの構図ヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

そそ、ライオンさんの
ギターくるっとするところ、
1回目ちょーー綺麗に回って
ちょーーかっこいかった(*´nωn`*)

ラストはAブロ入ってたから
ムビステいっちゃうとりょうくんが見えません∑(*ノ∀`)ペチ
しかたなく!?←
おーくらさんとよこやまさん観察((´∀`*))ヶラヶラ
おーくらさん、ちらちら後ろ振り返りながらドラム叩くのね∑(*ノ∀`)ペチ
アイドルね∑(*ノ∀`)ペチ
横山さんのはティンパニーがんばってたよ(๑òωó๑)b
うん、なんかしゃくれてたけど 爆

名古屋ラストのご挨拶は
(´д`・)<こんばんw。。。こんにちはー!
 いーつまでもてうぉーつないでー 
 いられるようなきがしたぁ(ちょっとモノマネいりw

(まさかのB'zさんきた!からのー)
 ...今夜こそーお前らをーー堕としてみせるっ!
(やっぱりーw)
 別に頭がおかしいわけではありませんのでっ!

お着替えから戻ってきたと思ったら
ステージ上で鼻をかむりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
ティッシュはぽっけIN 笑
そゆことは着替える時にしてきなさい∑(*ノ∀`)ww

おーくらさんは
まるるの挨拶のときに
ドラムセットにぽけーっと座って
リップを塗り塗り。
うん、エイトさん自由ね((´∀`*))ヶラヶラ

でぃあさまの立ち位置に行く途中、
横山さんのウインドチャイムを
しゃらららーんって鳴らしてみるりょうくん♡
天使♡♡♡

そしてりょうくんが
外周周りにいっちゃうと何も見えませーーん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

TWLは
りょうくんパートのときに
がたっとゆれて
(´д`・)<あっぶなぁぁ
ってマイク通してゆっちゃうりょうくん 笑
そして今回も
(`д´)<にしきどりょー
の紹介あり♡
ハーモニカ上手に吹けてガッツポーズなりょうくんに
パチパチ拍手してくれるやすくん♡
ほんとあのトロッコ平和の象徴(๑òωó๑)b←

たこやきいんまいはーとはねぇ
ひなさまパートでりょうくん椅子に座るでしょ?
その前にはすばくんいるでしょ?
ちょっと目が合っちゃって
にこーってするりょうくん♡
すばくんリスペクト 笑

♪錦戸亮です、あぁ
のところはクリスマスバージョンで
♪メリー、クリスマス。。
ってかっこよく決めたのに
あぁのところは変顔しちゃうんだなぁ∑(*ノ∀`)ペチ
恥ずかしくなっちゃったね 笑

そしてラストのみんなでダンスのところは
りょうくん横目でずーーーーーっと横山さんを見ている。
にやにやしながら見ている(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
もうほんと一瞬たりとも目を離さずに(๑òωó๑)wwww
そんなに横山さんが好きなんですね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そりそりらぶ
あれ、上から降りてくるから
落ちないように1人ずつポールついてるんだけど
すばりょはポールから繋がってる紐を握ってダンス
ほかはポールを握ってダンス。
2日目もそだったな。
りょうくん高所恐怖症じゃないもんねw
すばくん苦手そうなのに意外といけるのかぁ
と思って見ていた((´∀`*))ヶラヶラ

そんでWaterDropですよっ!!!!!
あれ、最後ターンするでしょ?
そんときりょうくんの汗が飛び散るわけですよ!
ぎゃぁぁぁぁぁいけめん_ノ乙(*、ン、)_
双眼鏡覗きながら思わずぎゃぁ!ゆってもーた 笑

青春ノスタルジー
んっとねぇ、
りょうくんまた鼻かんでた∑(*ノ∀`)ペチ
しかもたぶんタオルで←
カゼでも引いたのか!?
そして今回も横山さん鑑賞。
ポッケにお手手いれてじーーっと
あ、親指はちゃんとだしてるいつもの入れ方 笑
モニターを見ていましたょ!

クラゲ
1人トロッコ移動中に
両手で柵を持って
逆立ちちっくなことを始めるりょうくんΣ(-`д´-*)
あぶないからやめてΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

ココロ空モヨウ。
これ。歌う前になんか知らないけど
ステージ上でTシャツ変えるのね!
白T着るんだけど、
頭通して振り返ったときに
りょうくんお口にピックを咥えててだな(๑òωó๑)!!!!!
それがもう超絶かっくいかったんだよ!!!!!
ねぇ!ほんとに!!!
またも双眼鏡覗きながらぎゃぁ!ゆってもーた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なんであれだけで絵になるのか_ノ乙(、ン、)_
罪なオトコね_ノ乙(**、ン、)_

MCはよこりょ祭り\(^o^)/
ちょっと長くなるけどいいですか?w

(゚レ゚ )<名古屋楽しいなぁ
(`ヽ´)<楽しんでますねぇ。。
(゚レ゚ )<ごめんなさいね?今日ちょっとむくんでるでしょ?昨日は久しぶりに飲んでな!いろいろご迷惑をかけたみたいで!
(゚レ゚ )<すいませんでした!錦戸さん!!
(´д`・)<ずるいょなぁ...
(´Д`)<公衆の面前でww
(´д`・)<なぁ!こんなとこで言われたら許すしかないやんだって!謝ってる態度ちゃうからな?それ!(スピカーに足を乗せたままの横山さんw)
(゚レ゚ )<なんかすっごい(りょうくんに)絡んだみたいでね!
(`ヽ´)<すっごいりょうちゃんのことが大好きなんやなって!わかりましたょ!
(`д´)<あの感じ見てたらね!すっごい好きなの伝わってきましたょ!
(`ヽ´)<ずっと横でなひっついて
(´Д`)<だれがおったの?俺とすばる以外おったの?
(´д`・)<そそ!てゆかな、俺寝とったやん?寝とったんですよ!ぼくぅ!終わって帰って、なかなか寝れんくて、やっと寝付けた!と思ったら電話きてぱっとみたら"横山"ってでて、一回スッとおいたよねw
(´Д`)<まぁ、夜も深いしな?
(゚レ゚ )<おれ、何時ぐらいに電話したー?
(`ヽ´)<2時ぐらいちゃう?
(´д`・)<そう!非常識よね?それで、俺も一応掛け直しておこうと思って!(着信)見てもーたしぃ!
(´д`・)<そしたら『ごめんごめん!ごめんごめん』ってもう入り口から謝ってんねんwで、今飲んでるからちょっと5分だけきてよー!ゆうんで、てゆうか、とりあえず『廊下に出ろ廊下に出ろ』っていわれて
(`ヽ´)<その誘い方どうなん?
(`ヽ´)<俺らは止めたんですよ?もう寝てるからやめときぃーって!
(゚レ゚ )<やめときやめときってゆわれたww
(`д´)<めっちゃゆーたやんか!
(゚レ゚ )<でもどっくんが眠そうな顔で顔を出したんですよ!
(゚レ゚ )<それでチャンスや!と思って部屋に速攻入って!
(´д`・)<もうほんまな!顔真っ赤のちょっとちっちゃめのジャージの上下着たおじさんがきて!うわぁぁ!よっぽどのことあったんや!!と思って!そんで部屋行ったらおーくらとまるとしょーちゃんおって
(´д`・)<で、もう入ったらさ、ずっと『どっくーんどっくーん』って頭とか足とか触ってきて
(`д´)<うそじゃないからな?これ結構リアルに再現してんで?
(`ヽ´)<1時間ぐらいずっとそれやってた!
(゚レ゚ )<楽しなってもーて!始めはさ、マネージャーと飲もうと思ってて、そしたらそこにおーくらがおって『飲もうやぁぁ』ってきたから大倉と飲んで!
(´Д`)<いい感じになってもーたんや?
(゚レ゚ )<それで、声も結構大きかったんですよ!
(゚レ゚ )<そしたらひなとまるとやすがきて!ひなたちはその部屋にお茶を取りに来たんですけど、僕と大倉はなんか楽しそうな声が聞こえたからやってきたと思うてん!
(´Д`)<一緒に飲んでくれると?
(゚レ゚ )<そうそう!
(゚レ゚ )<そんで大倉が開口一番なんてゆーたっけ?
(`ヽ´)<飲もうよぉぉ!ゆうてwww
(゚レ゚ )<もう飲みに来てると思ってるから冗談で『じゃぁもう俺は帰るゎー!』ってゆって『待ってよ一緒に飲もうやぁー』ってくだりを待ってたのに
(゚レ゚ )<普通に『お疲れーっす』って言われてw 止めてくれゆぁ思ってww
(´Д`)<いや、もう結構酔うてたから!
(゚レ゚ )<だから俺はさっきのくだりやると思ってたからめっちゃ恥ずかしかった!
(`ヽ´)<そんなこといったら俺のほうがもっとはずかしいゎ!『飲もうよ』いうてみんな帰ってくんやで?w
(`д´)<あまりに急すぎてびっくりしてん!
(`ヽ´)<せやなw
(´Д`)<飲むテンションじゃなくて寝る準備してたから
(´Д`)<で、俺はもうそこで帰って寝たんですょ!
(゚レ゚ )<んで、(他の2人も)帰ろうとしたからとりあえず大倉がやすを捕獲して『お前こいやぁ!』ゆうて
(`д´)<だから自分の部屋からビール持ってきて合流して
(`ヽ´)<そう、やすが来てくれて丸も来てくれた時には横山くん嬉しすぎてペースがあがっちゃって
(`д´)<なんかテンション高いよこちょって不思議よな?
(゚レ゚ )<おれ、ずっとおもんないことやってたんやろ?
(`д´)<自分ほんまおもんなかったで!
(´Д`)<だってなんも覚えてないんやろ?
(゚レ゚ )<でもその映像をずっとまるがケータイでとってて
(´∀`)<見せられたもんじゃないからね!
(´Д`)<でもここで1番被害受けてたのはすばるなんでしょ?
(・_・|<そうやね!
(`ヽ´)<めっちゃうるさかったでしょ?
(・_・|<うるさくてね!寝れなかったょ!
(゚レ゚ )<ほんますんません!
(・_・|<福岡からは部屋を離してくれと!みんなには楽しくやっていただきたいのでね!でも僕は寝たいので、お願いだから階を変えてくれ!と!!もうマネージャーさんにはゆってあるので!
(´Д`)<じゃぁ亮は呼ばれて、ぱっといって?
(´д`・)<そう!いってとりあえず酒を飲めと強要されて
(`ヽ´)<寝起きでねw
(´д`・)<起きて5分も経ってないのにすすめられたから飲まなしゃーないやん?
(´д`・)<まったく酔っ払わへんかったけどあんだけめちゃくちゃのおっさんおるからww
なんかもうずーーーっとおもんないことやってたで?
(´Д`)<どうしたん?よこ!?
(゚レ゚ )<なんやろな!?楽しかったんやろな
(゚レ゚ )<で、新年会やろうや!って話になって昨日のMCでも話したんですけど、大倉が『絶対横山くんチでやろうや』って!『そん時みんなで泊まろうやぁ!布団買っといて!パジャマも買っといて』ゆうて!そのテンションでどっくん呼んだからw 新年会やろうやって
(`ヽ´)<違うで?俺らが買ってくゆーたんちゃうで?自分でゆうてたからな!『どうせやるんやったら泊まれやぁ!布団7つ用意するし、パジャマも全部買っとくから』って
(゚レ゚ )<うそ!?おれがゆーたん?
(`д´)<そうやでー
(゚レ゚ )<めっちゃさぶいやんけ俺!
(`ヽ´)<『みんなを楽しませる自信あるし!』ゆうて!
(゚レ゚ )<さっぶ!俺めっちゃさぶいやんけ!
(`ヽ´)<で、『お前は料理作れ』ってゆわれて
(゚レ゚ )<ゆった!俺それゆった!ww
(`ヽ´)<でもみんな予定とかあるかもしれんからだれか帰るかもわからんでってゆったら『やだ!帰ったらいやや』ってめっちゃダダこねてた!
(´Д`)<どんだけ寂しいねん!ほな行くわぁ!
(`ヽ´)<でも酔ってたとはいえ、約束ですからね!マネージャーにスケジュール抑えてもらいますから!で、やらんかったら忙しい中ぽっかり空いた1日が出来るわけですから!w
(゚レ゚ )<いやいや、それはやりましょうよ
(´д`・)<でも、あれやで?辞めることも勇気いると思うで?
(゚レ゚ )<せやな!
(´д`・)<なんかおれもぉ、昨日みたいな状況になるんやったら正直恥ずかしいし、しんどいしww もうだって俺のケツをずっと触ってて
(´д`・)<おれもうどんな気持ちで...覚悟していかんとあかんのやろ?
(`ヽ´)<スタートが一緒なら大丈夫やって
(・_・|<いまんとこ俺は関係ないから
(゚レ゚ )<いや、だめですょ!
(・_・|<いや、だっておれはそこは関係ないから!
(゚レ゚ )<なんでやねん!きてよ!いつもすぐ来てくれるやん!
(・_・|<いや、それはちょっと無理ですw
(´д`・)<えっまってちゃんとみんなに正式にお誘いしたの?
(゚レ゚ )<してない!
(´Д`)<おれは今の話で知ったけどな
(´∀`)<もっかい正式に楽屋でさ!
(´д`・)<せやで!
(´д`・)<酔ってでしかゆわれへんことをそんな実現すると思ったらアカンで!
(゚レ゚ )<なんか話変わってきたな?いきなり怒られとる!
いや、ちゃんとやるわ!10周年やからな!なんかめっちゃ熱い話しててんで!
(゚レ゚ )<よかったで!いやー楽しかった!俺!!
(`д´)<楽しそうやったねw
(´д`・)<え?そんなえぇ話しとったん?おれ、ちょけてるとこしかみてへんで?w
(`ヽ´)<(りょうくん)来る前まではしててん!
(´д`・)<そうなん?
(゚レ゚ )<そうやで!だからどっくん呼びたなってんで?
(`д´)<なのに(りょうくんを)追いかけ回すからさ!
(`ヽ´)<どっくんどっくんってずっと
(゚レ゚ )<楽しかったんやぁ!おれ!
(´д`・)<途中からおれとおーくらにコイツとかオマエとかゆわれとったで?
(`ヽ´)<オマエまじでさぁ!とかなww
(゚レ゚ )<そんなん全然しらんゎ!

横山さんにやいやいいいながら
実はとても嬉しそうににっこにこしてたりょうくんプライスレスヽ(●′v`)ノルンタッタ♪♡♡♡

ここからなんかりょうくんゴトあったかなぁ∑(*ノ∀`)ペチ
あんまりないかなー?

アンコまでとばすよ!?

あ、
おーるいずうぇる終わりのお辞儀あと
(´д`・)<ちゃお♡
ってまたゆってくれたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ここけし前。

(´д`・)<昨日、飲んでるときに横山くんが今日はがんばるって言ってましたけど、がんばれましたかー?
(゚レ゜)<はいっ!がんばれました!
(´д`・)<よかったです♡

(´д`・)<...お前ら全員当たりくじだぁぁぁぁぁ

って、なんかこっから楽しくなっちゃったのかな、りょうくん。
(´д`・)<じゃぁ、今日はみんなでよーこそーって歌いますか!?
 せーのってゆったらみんなで『よーこそー』って歌ってください
 えっとぉ、っておーくらに合図を送るりょうくんからの
(´д`・)<せーのっ
エイター<よーこそぉー
ってなんか鳥肌もの(*n´ω`n*)♡

そして大サビで
(´д`・)<歌ってぇぇぇぇぇ
ぎゃぁぁぁぁぁぁん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
久しぶりに聞いた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
りょうくんの歌ってぇ(*´nωn`*)
やだ、なんかいろいろ思い出しちゃった(*´nωn`*)←

最後はダブアンまであって
急上Show!

最後は
(´д`・)<ほなっ!

で終わりましたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


あぁぁぁもろもろ名古屋は楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうくんありがとーーーう♡

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

