錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のMステ!

歌う曲みてびっくりしたょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

エイトさんメドレーなんだけど
タイトル∑(*ノ∀`)ペチ
『毎度おおきに大阪メドレー』
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そして歌う曲が
・TAKOYAKI in my heart
・好きやねん、大阪。
・ズッコケ男道
・モンじゃい・ビート

ぎゃぁ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

こってこて∑(*ノ∀`)wwwww
おおさかおおさかおおさかー(*」>д<)」←
楽しいMステになりそうですね 笑

胃もたれしそうだけど∑(*ノ∀`)ペチ
胃薬用意しておいたほうがいいですか? 爆

そしてりょうくんキャップな確率80%((´∀`*))ヶラヶラ
いいよいいよ♡
いけめんだから♡←

























4曲なんてすごいじゃん(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

