錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆12/26

こんにちは!
みくちです!←りょうくんのまね

もうキングオブ男の撮ってるのねー!
キテレツな格好・・・・
う、うん。もう慣れてるから大丈夫(๑òωó๑)b←
踊るのかな!?
どうなのかな!?

カヴァコラ
大変そうだょね><
昨日レコメン聞いてたら
なんかほんとにもう忙しそうで><
体調にだけは気をつけて!

カヴァコラ、
りょうくんは誰と何するのかなーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
最近ライブのご挨拶で銃爪歌いすぎだけど
またってことはないでしょ?笑

生放送だもんね!
んふふ♡たのしみー♡

りょうくんも風邪に気をつけて!
心配してくれてありがとうっ(n*´д`*n)

そして今年最後のシメが

xoxo

(*´nωn`*)キャッ
大好きです(*n´ω`n*)





























来年は3行じゃなくて4行をデフォにしてみますかー(*」>д<)」?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 13:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そろそろ、紅白ですね

こんばんは♪(v^_^)v
今日は、Mステですね〜
年明けからエイトは、忙しいですね〜
体調管理をしっかりして、かぜひかないといいですね〜

| ∞ぷーさん | 2013/12/27 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

