錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け☆12/28

りょうくんかわいかったね♡

…以上

(笑)

うそうそw
でも映るたびにかわいーーってゆってたけど((´∀`*))ヶラヶラ

昨日の1番は

(´д`・)<だってまだ10歳やろ?
(゚レ゚ )<俺もう32やで?
(´д`・)<可哀想やろ!?

これですねΣ(*ノ∀`)

The•BJ\(^o^)/


あ、あと
(´д`・)<なんかキスをいっぱい知ってる人の歌い方やった!!!

りょうくんΣ(*ノ∀`)wwwwwwww

もうりょうくんの頭の中は
そゆことでいっぱいなのね((´∀`*))ヶラヶラ

うん、たのしそうでいいとおもうよ((´∀`*))ヶラヶラ

相変わらずの仕分けだけど
りょうくんイケビジュだと目を離せなくて困ります\(^o^)/w






















ゾロって7の復活を望みます(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

