錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年

やっぱり今日おうちにいることが不思議すぎて!w
なんだろうかこの感じ。

お母さんのおせち作りをお手伝いしちゃったりしてね∑(*ノ∀`)ペチ
でもやっぱり現場が1番だょ(๑òωó๑)←ダメな娘w

というわけで
ひさしぶりに時間があるので
2013年の現場を振り返ってみたいと思います(`・ω・´)キリッ←


○1月
今年は初めてのジャニーズカウコンから始まりました(๑òωó๑)!
天井も天井ド天井だったけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
よい幕開け\(^o^)/
エイトさんのVだけでぎゃーぎゃー行っていましたよ∑(*ノ∀`)ペチ

そしてエイトさん始めは
1日☆8ESTオーラス
ここだけメンバー全員挨拶だったね。
うん。泣けたね。。。
8周年お疲れさまでした┏○ペコッ
あの挨拶を入れてくれなかったことは
今でもちょっと恨んでいる(๑òωó๑)!←

○5月
11日☆県庁おもてなし課初日舞台挨拶(1部/2部)
やっと当たったやーーーつ(((o(*゚▽゚*)o)))
蝶ネクタイのりょうくん
あわあわしててかわいかったね♡

19日☆県庁おもてなし課特別舞台挨拶(錦糸町①)
    ☆県庁おもてなし課特別舞台挨拶(六本木②)

あともう1箇所どこかいったけどレポがないから
そんな覚えてなかったらしい∑(*ノ∀`)ペチ
さすがに1日に3回映画みるのは
ラスト終わったあと頭ガンガンしてやばかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

○6月
30日☆100回泣くこと舞台挨拶(仙台)
1枚余ってるからいくー?っていわれて
仙台までびゅーーんと行ってきた∑(*ノ∀`)ペチ
特にレポはありません\(^o^)/w

○7月
28日☆Kis-my-Ft2 Live tour Good行くぜ!
初キスマイしてきたの(((o(*゚▽゚*)o)))
やっばい超きらきらしていた(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいなぁぁぁぁ♡

○8月
15日☆ジャニーズフィルムフェスタ
初めていったの!
りょうくんと長瀬くんとたっちょんくんの対談よかったね♡
あれ、DVD化はないんですか(๑òωó๑)?

○9月
7日☆NEWS 10周年記念イベント&LIVE
もう見に行くことはないと思っていたNEWS∑(*ノ∀`)ペチ
やばい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))←

○10月
嵐の前の静けさか?
なんもないみたい∑(*ノ∀`)ペチ

○11月
1日☆A NUDE
ぴぃさま(((o(*゚▽゚*)o)))
この方も相変わらずのイケメンでした∑(*ノ∀`)ペチ
今年はNEWS全制覇\(^o^)/♡w

8日☆JUKEBOX IN 東京
9日☆JUKEBOX IN 東京
10日☆JUKEBOX IN 東京

怒涛のエイトさんツアーが始まりました\(^o^)/
たのしぃぃぃぃぃ\(^o^)/

○12月
9日☆抱きしめたいプレミアムイベント
りょうくんとてもいけめんだった(*n´ω`n*)
寒かったけど∑(*ノ∀`)ペチ

14日☆JUKEBOX IN 北海道
ほんとは嵐さんの東京ドームに行く予定が
外れたためにエイトさんの札幌に((´∀`*))ヶラヶラ

21日☆JUKEBOX IN 名古屋
22日☆JUKEBOX IN 名古屋
23日☆JUKEBOX IN 名古屋




後半怒涛の追い上げ∑(*ノ∀`)ペチ
毎年思うがもうちょっと均等に(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

てゆか、
りょうくん以外はあんまり行ってないつもりだったけど
結構いってた∑(*ノ∀`)ペチ

ジャニヲタ怖い 爆


今年もありがとうございました┏○ペコッ

来年は10周年\(^o^)/
もっとがんばろー\(^o^)/←

































紅白はじまったょー(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2013 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

