錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN ヤフオクドーム☆20140101

2014年エイトさん始め!
いってみよー♡

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





2014年りょうくん前髪勝訴\(^o^)/
幸先がよいスタートです♡

夕闇トレイン
ヤンマーはいつもの頭ぐりぐりーって♡
間奏のとき、1回近づいたんだけど
なぜかそこではせずに別れる。
別れた後のりょうくんの笑顔がかわいすぎてだな_ノ乙(、ン、)_
頭ぐりぐりーは夕闇トレインの最後だけみたいですw


Dear Summer様!!
お着替えしてきたら
なんと衣装が昨日の紅白のトンチキ衣装だったw
うん、でーはーーーw

T.W.L
ハーモニカは上手に吹けて
終わりのダブルピースもバッチリ決まっていたょ!

TAKOYAKI in my heart
おーさかー(おーさかー)
おーさかー(おーさかー)
のところでヤンマー2人並んで
客席にマイク向けてるのまぢかわいいからね(*´艸`)!

♪錦戸亮です
のところはお正月バージョンで
♪はっぴーにゅーいやぁ♡

ひびき
新曲初披露\(^o^)/
んーっとこれは踊ってるような
そうでないようなwwww
中途半端なダンスがありましたw
ヤンマーシンメなのかな?
一緒に動いててかわいかった♡

青春ノスタルジー
盛大に振りを間違えるりょうくんΣ(*ノ∀`)
あ、やっちゃった!
なお顔がとてもキュート♡

クラゲ
最初のところ、
やすくんのマイクが入ってなくて全然きこえない。
(`ヽ´)<やすの声、全然聞こえてないで?
(´д`・)<みんな聞こえたー?おれらはこれ(イヤモニ)から聞こえてんけど…
(`ヽ´)<聞こえてへんよな?
(・_・|<トランペットとギターの演奏だけってw
やすくんのマイクを直して
(´д`・)<じゃぁ、もっかいやる?
(・_・|<じゃぁひびきあたりから?
って話をしてたら
よこやまさんがいきなりトランペットの練習をしだすw
(・_・|<自分なにやっとるん?いま、リハちゃうで?w

トロッコでメインに帰ってきたりょうくん
通り道にいた横山さんのちくびを触るw
(´д`・)<俺が触る前からビンビンやったで!(MC談)

◆MC
お年玉の話
紅白に出ていたTOKIOさんから
お年玉をせびった話ww
岡田くんからもせびったw
岡田君はいややとかいいながら
あとでちゃんとマネージャーに渡しててくれた
光一さんからは今年ももらえなかったw

(`ヽ´)<横山君はさぁ、後輩からちょうだいってゆわれたらあげるん?
(゚レ゚ )<そりゃ、ゆわれたらちょっと嬉しいからあげるんちゃうん?
(´д`・)<(すかさず)ちょーだい♡
(`ヽ´)<ちょーだい!
(・_・|<ちょーだい!
(´∀`)<ちょーだい!
(゚レ゚ )<ちょとまて、そっち3人はええけどお前(すばる)はアカんやろ!w

新年会
よこやまさんからLINEが入りました。
お返事はまだしていないりょうくんです。
すばくんはLINEは信用できないからとLINEをしていないw
このMCでゆうかんじはずるいとみんなにせめられる横山さん
やる?やらん?って聞いてるけど実はもうすでにお高いワインを1本買っている横山さん
もう決まらないから住所だけ送っといてとかいだすやすくん?だったかな?←

ビースト!!
MCの中間発表のときに
ビーストに備えてかストレッチをしているりょうくん。
ついでにちくびも触ってビンビンにしていた←

こちらもお正月バージョンで
赤ふんどしに『謹賀新年』の文字がΣ(*ノ∀`)

狩(仮)
こっちもお正月バージョン?
トナカイやってた3人が馬の被り物で
やすくんがニンジンwwww
しかも馬の体部分はトナカイの使い回しΣ(*ノ∀`)
なんかもうこれがすでに罰ゲーム 爆

アンコール
まさかの2014年初キャップ\(^o^)/
でも最初は前髪ありのふわっと斜め被りで
とーーーーーってもかわいかったのに、
ご挨拶でぐだぐだして、焦ってわたわたしてるあいだに
いつものスタイルに((´∀`*))ヶラヶラ

おっきいトロッコで1周して戻ってきたら、
なんかステージ上でノリノリで踊っているりょうくん。
よくよくみたらAKBさんの恋するフォーチュンクッキー((´∀`*))ヶラヶラ
とてもきれっきれで踊っていました\(^o^)/ww



















2014年も大好きだょ(*」>д<)」

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

