錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN ヤフオクドーム☆20140102

ただいま!おうち\(^o^)/
福岡2日目レポ\(^o^)/ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







いつも結構ぎりぎりに会場に入るのに
今回はなぜかちょい早めに入って
席にすわっておしゃべりしてたら
15分前ぐらいの会場のアナウンスがさ!

ん?男の人だ!!!
んっんっ!!?
これ、りょうくん!!!!??

ってまさかのりょうくんのアナウンス(๑òωó๑)!!!
おぉう!?
りょうくんからのお年玉か!?w

安定のかみきどさんで
ちょっとハニカミながら読んでるのが
もう脳内再生されたよね♡

終わり際は
(´д`・)<はっぴーにゅーいやー♡
なんかいいもの聞けました(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、
今回りょうくんテンション高いねー
これ、前髪がっつり上げてくるんじゃない!?
とかケラケラわらってたら
ま!さ!か!の!!!!
前髪敗訴_ノ乙(、ン、)_←

おぉふ_ノ乙(、ン、)_
ほんとわかりやすいコだゎ∑(*ノ∀`)ペチ

登場と同時にぎゃぁぁぁぁゆってもーたよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


夕闇トレイン
今日はヤンマー絶好調で
おでこコツンぐりぐりが
とっても長かった♡♡
かわゆすねぇ(*n´ω`n*)

LIFE
準備中に暗闇で
お手手ぐーって上に上げて伸びてたりょうくん。
なんか最近ずっと腰が痛そうなんだょねー!
MC中も腰トントンしてることおおい(´-`).。oО

◆挨拶
いつものようにギターを
じゃがじゃーん
∑(´д`・)あ、まちがった
仕切り直して
(´д`・)とぅないとぅない×2
 今夜こそーお前らをーーーーーーーー
 (ニヤっとして)
 とぅないとぅない×2
 今夜こそーお前らをーーーーーーーーーーーー
 堕としてみせるっ!

そそ、今回はすばくんの挨拶レポもせな!
(・_・|<えいたぁー
エイター<いぇー
(・_・|<もっとーーー
エイターいぇーーーっ
(・_・|<もっとーーーっ!
エイター<いぇーーーいっ
(・_・|<うるさぁぁぁぁい!!

ってこれ、次ご挨拶のりょうくんが
爆笑してたの(n*´д`*n)
かわいかったぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

Dear Summer様!!
最後のけーぐっってとこ、
みんなで礼するでしょ?
そこ、りょうくんは両手ピースで
上にあげたまま礼∑(*ノ∀`)ペチ

あおっぱな
ここの見所は
ヤンマーのぴったり揃ってる横揺れ←
と最後のとーんのピースね♡

TAKOYAKI in my heart
これ、結構ネタの宝庫((´∀`*))ヶラヶラ
りょうくんがよくやるがに股歩きw
昨日はやすくんも一緒にがに股歩き∑(*ノ∀`)ペチ

すばくんのぴー音は明太子∑(*ノ∀`)ペチ

にしきどりょーですのセリフのところ
(゚レ゜)<そーす、串カツ、びしそわーず
(´д`・)<おまえなにゆーてるんっ!?

りょうくん、お立ち台にあがるときに
ちょっと踏み外したのか、くらっと揺れる。
あぶない∑(*ノ∀`)ペチ

青春ノスタルジー
めずらしくやすくんがフリを間違っていた。
昨日のりょうくんがうつったのか?w

◆MC
今日はドリンクの消費量やばかったね!
そしてドリンクこぼしたのか
Tシャツの裾でお口ふきふき。
メンバー喋ってる間中飲んでたんだけど
ごくごく飲む。ひたすら飲む。
最後はボトルのフタを開けて直で飲むΣ(*ノ∀`)
ボトルの吸うとこお口で開けたか閉めたかしたとこかわいかった♡

あと、カヴァコラもうすぐですねーって話のとき
(´д`・)<あ、そっか!みんなまだなにやるかわからんねや?
(゚レ゚ )<そうそう
(´д`・)<ゆいてぇ...
ってとても言いふらしたそうなりょうくんが
とてもかわいかったです♡
ゆってもいいょ♡
でもなんかとても楽しそうで
こっちまでうれしくなっちゃうょ(((o(*゚▽゚*)o)))
6日楽しみ♡♡♡

ビースト!!
バクステに移動したあと、
りょうくん結構ステージの端っこまで行っててw
そしてそこが特攻の紙吹雪噴射口のすぐそばで
紙吹雪すごい勢いで噴射されて後ろにのけぞってた∑(*ノ∀`)ペチ
∑(´д`・)ノシおぉっ!
って感じでとても可愛かったけど、
もうビーストやるの何回目かな?
いまさらそんなリアクション∑(*ノ∀`)ペチ
とてもかわいいですね♡←

ズッコケ男道
これ、たまーにテンション入ると
とってもノリノリで踊るよね(((o(*゚▽゚*)o)))

West side!!
センステ近くで
素早くピックを2枚ほど投げる♡
投げ方かっこいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

レスキューレスキュー
ギター外して、
マイクスタンドをぐいっと下に下げて
ステージ上をふらふらするりょうくん。
おもむろにジャケットのポッケから
ピックを取り出し
アリーナに大盤振る舞い(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなことをしてたら
すばくんと歌うとこ
あーいうぃるあーいうぃるねばーれーちゅーごー
のことに差し掛かってしまい
∑(´д`・)!って顔しててててっとすばくんのもとに♡
そしてたのしそーーーに歌って
またアリーナにたのしそーーーーにピックをばらまくりょうくんでした。

ここにしかない景色
(´д`・)<僕たちはいつもこうやって迎え入れますから...
 えっとーみんなも迎え入れてください。
 じゃぁみんなせーのってゆったら迎え入れてくださいね?
 英語でゆったらウェルカムですけど....
 あのーよーこそってゆってください。
 僕らもゆいますので...
 で、りょうくんわんつーてカウント取ろうとしたのに
 おーくらにカウント取られて苦笑いのまま
(´д`・)<せーのっ!

ダブアン
ステージに出てくる時で
おーくらが♪帰りたくない~って歌いながらでてきたw
そしていつもの
(゚レ゚ )<どっくんどーする?
(´д`・)<え?なんで今目瞑りながらゆったん?
(゚レ゚ )<いや、そこはええやん?どっくんどーするー?
(´д`・)<えぇ?やるやろ じゃぁみんな『♪帰りたくない〜』ってゆってや?せーのっ
エイター<♪帰りたくない〜
ってみんなに歌わせてご満悦なりょうくんでした♡
そしてお歌は急上Show!!

そそそ、
りょうくん外周のおっきいトロッコに乗ると
走り出しのとき必ずぐらっと体制崩すの∑(*ノ∀`)ペチ
そしていつもそれをカメラに抜かれてるの∑(*ノ∀`)ペチ
かわいいね♡♡♡

はい、とゆーわけで
とても楽しい初福岡でした♡

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

