錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヴァコラTV☆2010106

ぱっぱーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

日テレさまぁぁぁぁぁぁぁぁ
スーパーありがとうござます┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ

これぞエイトさんの
正しい使い方(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにもうもう
夏よりパワーアップしたカヴァコラ!

すばらしすぎた(๑òωó๑)!!!!!

ほんとにもう!
言葉がありません(n*´д`*n)♡♡

なにより
りょうくんがずーーーっと楽しそうで♡

こっちまでるんるん気分だったよ♡

りょうくん、
楽しすぎてなのか、
カメラよりも一緒に歌ってる人見ちゃってるしね∑(*ノ∀`)ペチ
いいねいいね、
そうゆう自分のキモチに素直なところだいすきだょ 笑

途中、どうですか?って聞かれてる
(´д`・)<もうつかれたぁ
って言っちゃうとことかね((´∀`*))ヶラヶラ

The・りょうくんヽ(´д`・*)ゝ

かわいいかわいい♡

生放送中につかれたってゆって
かわいいってゆわれるのは
りょうくんぐらいだろうなぁ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そしてところどころぶち込まれるよこりょフィーバーね(*n´ω`n*)
最近どうした!?
とっても仲良しよこりょ♡

また前みたいに
全曲感想書いちゃおうかなぁ♡♡♡

これ、半年に1回、
もしくは1クールに1回恒例行事にしましょう\(^o^)/
なんなら24時間テレビの深夜枠にでも\(^o^)/

でもさ、
エイトさんこんなにいっぱい
いつ練習したのかな(*´nωn`*)?

頑張り屋さんなエイトくんたちが
とても誇らしいです(๑òωó๑)!

大好きです(๑òωó๑)!




































また会いましょうヽ(●′v`)ノルンタッタ♪ ぱっぱーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

