錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN 京セラドーム☆20140117

大阪初日!
いってみよー(*´艸`)♡

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね










大阪もりょうくん前髪勝訴\(^o^)/
だがしかーーーし!!!
お顔がとーーーっても黒い気がするよ?w
気のせいかな?w
スクリーンにばーんと映るととても顔色が悪い((´∀`*))ヶラヶラ
いや、とてもいけめんなんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと?結構?黒すぎるかもね((´∀`*))ヶラヶラ


夕闇トレイン
久しぶりのライブだからかな?
今日はおでこコツンてしたけど
ぐりぐりーまではしないとても控えめなヤンマーだった( p_q)
もっとやってよーーーう(*」>д<)」

りょうくんご挨拶の前、
スタッフさんにギター渡して
そのあとギターに繋がってたコードを
くるくるまるめてまとめてるりょうくん。
こうゆうちょっとした作業にとても萌えます♡w

そしてやすくんのあいさつで
(`д´)みんなモニタリングみてくれましたかー?
一緒にやりますかー!
みたいになって、
やすくんの近くにいたおーくらをさそう
そしてくらやす2人ではじまりのうたを歌うのを
ちょっと離れたところからみているりょうくん。
なんかとってもうらやましそうだったよ?w
やすくん!次はりょうくんも誘ってあげて!!
きっと喜んでやると思うからΣ(*ノ∀`)w

T.W.L
今日もハーモニカが上手にできて
ダブルピース炸裂なりょうくん♡
とてもかわいい♡♡

TAKOYAKI in my heart
なんか今日はりょうくん振り付けがぐだぐだでしたねw
忘れてるのかなんなのかw
ちょいちょいみんなと違うフリをしてるのを目撃したよ?
気のせいかな?
りょうくん、間違うとあって顔しちゃうから
とてもわかりやすいのよね((´∀`*))ヶラヶラ

sorrysorrylove
これもちょいちょい間違うりょうくんw
そして今日はポールを持ちながら踊ってた?
いつもは紐もって踊ってるのにね。

ひびき
最初にニヤニヤしちゃうのは
りょうくんの振り付けに入っているのかな?www
今日もにやにや楽しそうにおどってました←

青春ノスタルジー
よこやまさんのトランペットがとても上手だった( •ॢ◡-ॢ)-♡

◆MC
また新年会の話ですw
日付が決まった模様ですw

ビースト!!
大阪はなにかなぁー?って思ってたけど
原点回帰の白い無地のふんどしでした。
りょうくんのふんどしもあと3回いで見納めだね!
そそ、お顔は真っ黒に日焼けしてたけど
りょうくんのプリケツは真っ白でした((´∀`*))ヶラヶラ

狩(仮)
もう、このこたちなにかな?w
最後は女装してきたよw
すばくんのチアガールがとてもかわいかったです((´∀`*))ヶラヶラ

ズッコケ男道
最近りょうくんズッコケ好きなのかな?
最初から最後までちゃんと踊っているのΣ(*ノ∀`)
とてもかわいくてすき♡

アンコールでキャップをかぶってきたりょうくんだけど
いつものやんちゃかぶりじゃなくて
ふわっと乗せてるだけのとてもかわいいかぶりかた(*´艸`)♡
福岡ではすぐ被り直しちゃったけど
なんと今日は最後までふわっとかぶってて
とてもきゅんきゅんだった♡
1番叫んだかもしれない←

外周回ってきて
メインに帰ってきたら
いきなりステージに寝っ転がって
自転車こぐみたいに足をばたばたさせるりょうくん。
それが気に入ったのか2、3回やってみるりょうくんw
なんかアンコールが1番テンション高いですか?w

そして最後は
きめきめのお顔で
(´д`・)<俺たちがキングオブ男だ!
っていいながらはけて行きました((´∀`*))ヶラヶラ




















りょうくんの歯も真っ白だったな♡

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

